雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

踊ってみたの方々が、祭屋さんとコラボしたInvisible Tearsで踊っているよヽ(´ー`)ノ




けっこう前の曲なんで、今聴くとちょっと甘いところが気になったりするけど、
こうやって、私など知らない人のお耳に入るのは嬉しいことです。
ボカロ曲でラップしてみる試みは祭屋さんに誘われなければ
足を踏み入れていないであろう領域なので思い出深い曲です。

そんな祭屋さんの最近の活躍っぷりはこのレベルだぞ!!

ほんと、がんばってるわー。すごい><
私も歌って踊りたいなーwww

こめるさんに触発されてトイデジ買ってみました。
早く届かないかなー。
トイデジ!!きゃー。





【2010/09/05 22:39】 | 音楽
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
祭屋さんはらっぷびとさんのcdに子ラボで入っていて聞き入ってます(^^)

トイデジという武器を手に入れたら更新速度もアップしますね(・ω・)/


kou-kei
初めてうずらさんの放送聞きましたよ!
その放送でますますファンになった
あれは何公園でしたっけ?


>>???さん
トイデジを使って味のある写真が撮れたら
公開して楽しもうと思ってます!!
最近インストラクターが変わって調子悪です><

>>STiNKYさん
そうなんです!他にもラップの人とコラボってます^^
更新がんばらないと…

>>kou-keiさん
お!それはむほうちたいのニコ生かな?
代々木公園と言ってましたが、やっぱり
実際は日比谷公園だったみたいです。昔の話w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(Mon) 22:02 |   |  #[ 編集]
祭屋さんはらっぷびとさんのcdに子ラボで入っていて聞き入ってます(^^)

トイデジという武器を手に入れたら更新速度もアップしますね(・ω・)/
2010/09/06(Mon) 23:23 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
初めてうずらさんの放送聞きましたよ!
その放送でますますファンになった
あれは何公園でしたっけ?
2010/09/07(Tue) 21:27 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
>>???さん
トイデジを使って味のある写真が撮れたら
公開して楽しもうと思ってます!!
最近インストラクターが変わって調子悪です><

>>STiNKYさん
そうなんです!他にもラップの人とコラボってます^^
更新がんばらないと…

>>kou-keiさん
お!それはむほうちたいのニコ生かな?
代々木公園と言ってましたが、やっぱり
実際は日比谷公園だったみたいです。昔の話w
2010/09/10(Fri) 20:14 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
