雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は夕方からちょこっと仕事すればよかったので、
昨日がんばって早めに仕事を切り上げて渋谷アンダーバーに行きました。

NEXT AGE! vol.8をチェックするためなのです!!
奇数月第二木曜に開催されているアングラなヒプホプイベントだよ^^
KRSKさんが主催しているオールナイトイベントでして
木曜日ということもあり今までまったく縁が無いイベントでした。

【DJ】
kid / OMIT / HERO
まじなる / psychemical

【LIVE】
kid / KRSK / RIPER / らっぷびと
普通/FUTOO / dc the psychedelic
ワードストア / 番犬 / Nostalgia Trust


昨日はこんな感じー

ギリギリまで迷ったのですが、なんとか新潟発の最終新幹線に乗り込み、
オープンから1時間ちょっと遅れて入れたのでまあ合格です。
私が電車を乗り継いだり歩いたりしてる間に、DJ psychemicalさんが
コドモゴコロをかけたそうで悔やまれます。

私ときたら完全におっさんのような酔っ払い方をしたのですが、
それはもう楽しくてしかたがなかったのです。

今までなんとなくあいさつしそびれていた人たちとも絡めたし、
おお!これは!!!という方もいらしていて、ハードスケージュールを縫って
行った甲斐があるというものです。

普通/FUTOOなんかは私はめったに見れるチャンスも無く、
ビートメイカーのKO-NEYさんが生でMPCを叩きながらライブするらしいってんで、一度見てみたいなーと思ってたので願いが叶いました。
http://www.myspace.com/beatpimpko_ney
footmark on the loop feat.普通_FUTOOという曲がやべーんですよ。
ショートバージョンが公開されてるのでちぇけらヽ(´ー`)ノ

番犬さんとdcくんがふたりでやってたCalifornia Loveのカバーみたいな曲の
サビの部分がすごくて、なんだか私は下を向いたり上を向いたりしてました。

最終的には4時過ぎに相当な量のテキーラが投入された結果、
ものすごくうぜー絡みをしていたわけで、記憶もあるるし
みんなに謝りたいので、私こんなアレでなんかごめんなさい。
しかし、謝りたい人たちがココをチェックしているはずもなく、
しかたがありませんので、忘れてもらえれば幸いです。


それにしても楽しかったなー。
杏仁丸も忙しい中やってきて、二人で踊りすぎてたら、
ジャンプした時に携帯が飛び出して、バラバラになったのです。
直ったからよかったけど、反省点ですね!

早朝の新幹線に乗る予定が、山手線1周寝てしまって落ち込みました。
家に着いて寝て起きて、なんとなくあれは全部夢だったのかなー
なんて変な感じになりつつ明日はお友達の結婚式!!

そつなくやらないとねー




【2010/09/10 20:16】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
仕事終わりに行くなんて流石ですねUZURAさん(^^)
楽しいと悪酔いしちゃいますよね

自分は招待されたことないけど結婚式頑張ってください(・ω・)/


管理人のみ閲覧できます
-



>>STiNKYさん
寝てない+飲みすぎやばかったです><
結婚式はなんとかまともを装って、
最後まで平気でしたので合格!!!

>>???さん
前日から騒ぎたい衝動がすごかったので…
やっぱオールナイトイベントは楽しいです☆
結局なにも歌わずにすみましたよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕事終わりに行くなんて流石ですねUZURAさん(^^)
楽しいと悪酔いしちゃいますよね

自分は招待されたことないけど結婚式頑張ってください(・ω・)/
2010/09/11(Sat) 09:36 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(Sat) 14:33 |   |  #[ 編集]
>>STiNKYさん
寝てない+飲みすぎやばかったです><
結婚式はなんとかまともを装って、
最後まで平気でしたので合格!!!

>>???さん
前日から騒ぎたい衝動がすごかったので…
やっぱオールナイトイベントは楽しいです☆
結局なにも歌わずにすみましたよー
2010/09/13(Mon) 20:32 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。