雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

お久しぶりでございます。
すっかり更新をサボっておりました。

うずらっす。

言い訳をすれば仕事ですよ仕事!!
今週は日曜から水曜まで研修で大宮など行っておりました。

そして夜は新宿を根城にして毎晩飲んだりなんかして、
楽しく過ごしたせいで、結局仕事がたまりましたという事です。
自業自得だ!!!

日曜の夜はネットラップのお友達などと飲みました。
私としたことが珍しく1時間も遅刻をしてしまい、
新宿で迷子になったのが原因なのですがご迷惑おかけしました。
迎えに来てくれたノビーから「10万くらい持ってきたんだろうな?」
と言われまして、青ざめたのですが、許してもらえました。

ノビー、ハシシ君、抹さん、DJコーニーさんの4人に囲まれて、
私は末席で無言で汗を書いているような状況でしたが、
流行のアクアリウム居酒屋に乗り込んだ瞬間だけは騒ぎました。
飲み放題を2度も延長して4時間ほど談笑しました。
内容は日本語ラップの行く末やネットラップの今後など音楽的なものから、
はたしてどうやったら喰えるのかなど下世話なものまで。
私は終始冷静で、歌ったり踊ったり騒がずに落ち着いてタクシーに
放り込んでもらったので無事でした。

翌日は研修が終わってこれまた新宿で、杏仁丸というお嬢さんと
2人でペンギン夫妻のいる居酒屋に行き、ペンギンを見たりして
非常にたくさんのお酒を飲みガールズトークをしました。
主に、仕事と男の話です。
ペンギンの卵というのを杏仁丸がオーダーして、
肉団子が運ばれてきたのですが、肉団子の中に鶉の卵が入っていれば
当たりですといわれまして、私が割ったところ入っていました。
やったね!!!お酒が一杯タダになりました。

翌日も飲みました。会社関係の人だったので、
仕事のを話をしていたはずですが覚えていません。

実は先週の金曜の夜は温泉で宴会をしていました。

なのでずーっと飲んでました。お陰でこの有様です。
そんなわけで、土日も働かなければいけない雰囲気なのですが、
もうちょっと落ち着いたらまともな日記を書きますので、
どうぞ馬鹿な私をお許しください。


【2010/10/07 23:49】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
すごいメンツですね(^^)

さぼった分更新がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます
-



杏仁丸
うずらがUZURAの卵を当てるって光景に立ち会えて満足!!!
また飲もう^^
飲ま飲ま飲もう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(Fri) 01:49 |   |  #[ 編集]
すごいメンツですね(^^)

さぼった分更新がんばってください!!
2010/10/10(Sun) 17:52 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 15:57 |   |  #[ 編集]
うずらがUZURAの卵を当てるって光景に立ち会えて満足!!!
また飲もう^^
飲ま飲ま飲もう^^
2010/10/21(Thu) 10:42 | URL  | 杏仁丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
