雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

この連休は仕事してたりしたのですが、それでも平日よりは時間がある!!
ってことで1曲作る予定だったのにできずに悶々としています。

嫁さんが3人目を産んだので、上の2人の面倒を見たり、
家庭内の仕事を色々と任されてしまったのです><
嫁さんはどういうわけか男しか生まれないので、3人目も男の子です。

病院まで上の2人を連れて行ったら赤ん坊は元気そうでした。
しかし赤ん坊を抱くママンを見た次男が突然ビービーと泣き出して、
私は困ったのでママンに抱いてもらおうと思ったのに、もっと泣くのです。
そしていつも避けている私にしがみついてくるので、
1歳ちょっとの次男の心中は複雑なのでしょう。

長男は気持ちがわかると言ってニヤニヤしていました。なるほど。

突然ですがつむじです。
この三兄弟の上の2人はつむじがふたつあるのです。
だからきっと三男もあるだろうと思っていたら、ありました。

つむじがふたつなんて見たことが無かったのですが、
ある人はあるらしいのです!!
割と珍しいタイプらしいですが、遺伝するらしく、
嫁さんの兄妹も複数つむじ保持者で、ひとりは3つも保持してのです。

毛の研究に余念が無い私としては、つむじが気になる今日この頃。

【2010/10/11 20:21】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
つむじ二つは見たことがありませんwww

そして自分が何個なのかさえ分からず・・・


kuro
あのー ごきげんようって今通販で手に入りますかー?

管理人のみ閲覧できます
-



>>???さん
まれにいらっしゃるのですよ!!
毛研究者としては貴重なサンプルです。

>>STiNKYさん
普通はひとつですが、毛のうねりが酷い人は
良くみると複数かもしれません。
STiNKYさんはきっとひとつです!!

>>kuroさん
ございます^^
uzurappp☆hotmail.co.jp
☆を例のマークにしてメールくだされば
詳細お伝えいたします。

>>???さん
ご心配おかけしております。
生きています(TдT)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 21:16 |   |  #[ 編集]
つむじ二つは見たことがありませんwww

そして自分が何個なのかさえ分からず・・・
2010/10/15(Fri) 20:53 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
あのー ごきげんようって今通販で手に入りますかー?
2010/10/19(Tue) 04:38 | URL  | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(Sat) 20:52 |   |  #[ 編集]
>>???さん
まれにいらっしゃるのですよ!!
毛研究者としては貴重なサンプルです。

>>STiNKYさん
普通はひとつですが、毛のうねりが酷い人は
良くみると複数かもしれません。
STiNKYさんはきっとひとつです!!

>>kuroさん
ございます^^
uzurappp☆hotmail.co.jp
☆を例のマークにしてメールくだされば
詳細お伝えいたします。

>>???さん
ご心配おかけしております。
生きています(TдT)
2010/10/24(Sun) 20:49 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
