雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

私は非常に適当な人間ですが、振り返るとブログは一応続けているので自己の新しい能力の芽生えを感じています。

残念なことに、3月から書いていますが、一度もコメントが付いたためしがありません。

内容がコメントしづらいと言うことは承知しております。

ただ、3月からちょいちょい書いて1度も付かないと言うのはアレかしら?
このような辺境のブログ、1人も来訪者がいない可能性を疑っています。


過去に一度だけ「ブログを始めたのですね」と言われましたので、
少なくとも1人は見た人がいることになります。
しかし、今後、その方は来訪してコメントをすることは無いような気がします。

そこで、試験的にカウンターを設置してみました。

自分はカウントされないようにして、さらに二重カウント防止をしたので、
このカウンターで純来訪者数を測ろうという試みであります。

カウンターの動きがあまりにも無い様子ならすぐさま撤去します。
知らないほうが良い事もあるのでしょう。

そうなったとしても何食わぬ顔で今後も続けられればと思います。
もちろん誰かが見ている設定で。

【2009/05/07 22:04】 | 雑談
トラックバック(0) |


ゴミ未満
これからも静かに見守らせて頂きます。


>>ゴミ未満様
ようこそいらっしゃいました。
これからもひっそりと続けます。ありがとうございます。


STiNKY
本日初めてきました
明日も来ますよ私は・・・


はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
明日も頑張りますヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからも静かに見守らせて頂きます。
2009/05/08(Fri) 15:21 | URL  | ゴミ未満 #-[ 編集]
>>ゴミ未満様
ようこそいらっしゃいました。
これからもひっそりと続けます。ありがとうございます。
2009/05/09(Sat) 11:00 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
本日初めてきました
明日も来ますよ私は・・・
2009/05/09(Sat) 20:59 | URL  | STiNKY #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
明日も頑張りますヽ(´ー`)ノ
2009/05/09(Sat) 21:38 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
