雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

本日は仕事帰りに大型スーパーに立ち寄りました。
明日お客さまに献上する手土産のスイーツを買いに行ったのです。

それはともかく!!

その大型スーパーに進入した瞬間、クリスマスソングが流れておりました。
はやい!まだ11月中旬にさしかかった今日の時点ですよ。
ツリーも出ていましたし、そういうムードでした。
菓子のはいっているブーツもありました。今から買う人って…

数年前でしたら、様々な意味でソワソワしてみたりイライラしてみたりしましたが、
ここ最近の私といったらたいして慌てたりもしません。
ただ、季節を感じ、年末の出費の事を考えたり、その程度。
顔を真っ赤にして、クリスマス中止のお知らせについて考えたりはしません。

いつの間にこれほど強靭な精神力を身につけたのでしょうか。
社会人1年目の時、花火大会の日に仕事で残業をしていて、
会社帰りに遠くの花火をチラリと見て泣きそうになりましたが
最近はそういう動揺も無くなり、落ち着いたものです。

昨年はクリスマスの夜にラジオをしていました。
けっこう人が集まってたのでみんな暇なんだなと思いました。

今年は忘年会などあるかもわかりませんが、
ラジオができたらいいなと思います。



【2010/11/10 22:01】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kuro
あー!言うの忘れてましたけどごきげんようとてもよかったですー
ありがとうございました!


STiNKY
今年のクリスマスは早いと自分も思う

毎度同じようなクリスマスを迎えてます((+_+))


チエリライダー
福岡もイルミネーションだらけです。
クリスマスまで1月以上あるのにみんな生き急いでますね。
クリスマスは女の子とウハウハしたいです。
でも鶉さんのラジオの方が楽しいかもしれません。


ティダボアイジーワイ
生まれてこのかたクリスマスとかいうイベントには
まったく無縁なので、ラジオがあれば聞きたいです


>>>???さん
今日は日曜なのに仕事をしてしまいました(;´∀`)
クリスマスはぜひともれいでぃおをしたいと思います!

>>kuroさん
本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ
お気に召したのであれば幸いです。

>>STiNKYさん
感覚的にはハロウィン終わったら即クリスマスですね。
2ヶ月近くそういうムードであふれるのでしょう。てへ。

>>チエリライダーさん
全国各地盛り上がっているようですねー
どう考えてもラジオよりウハウハです!
今ならまだ間に合う!!

>>ティダボアイジーワイさん
デートをたしなんだ聖夜もありましたが、
去年のラジオに比べたらどうでしょう。。。
記憶というのは儚いものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(Wed) 22:35 |   |  #[ 編集]
あー!言うの忘れてましたけどごきげんようとてもよかったですー
ありがとうございました!
2010/11/11(Thu) 02:16 | URL  | kuro #TS6ZbDFY[ 編集]
今年のクリスマスは早いと自分も思う

毎度同じようなクリスマスを迎えてます((+_+))
2010/11/11(Thu) 20:42 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
福岡もイルミネーションだらけです。
クリスマスまで1月以上あるのにみんな生き急いでますね。
クリスマスは女の子とウハウハしたいです。
でも鶉さんのラジオの方が楽しいかもしれません。
2010/11/11(Thu) 23:47 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
生まれてこのかたクリスマスとかいうイベントには
まったく無縁なので、ラジオがあれば聞きたいです
2010/11/13(Sat) 18:29 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>>???さん
今日は日曜なのに仕事をしてしまいました(;´∀`)
クリスマスはぜひともれいでぃおをしたいと思います!

>>kuroさん
本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ
お気に召したのであれば幸いです。

>>STiNKYさん
感覚的にはハロウィン終わったら即クリスマスですね。
2ヶ月近くそういうムードであふれるのでしょう。てへ。

>>チエリライダーさん
全国各地盛り上がっているようですねー
どう考えてもラジオよりウハウハです!
今ならまだ間に合う!!

>>ティダボアイジーワイさん
デートをたしなんだ聖夜もありましたが、
去年のラジオに比べたらどうでしょう。。。
記憶というのは儚いものです。
2010/11/14(Sun) 20:07 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
