雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

そろそろ年末なのですが、私も少し曲作りを再開させたりとか…

まあ、忙しいのに変わりは無いのですが、このままでは
フェードアウトしてしまいそうなのでボチボチ始めます。

ってことで、nrl vol.3があるよ!!

http://nrlive.org/event.html

ゲストやばいです。
そしてメンツも恒例のみなさまからお若い方まで、
それはもう例年に増して盛り上がるとみました。
毎年の事ながら新成人にはちょっとハードスケジュールの1月9日。
場所はplugnetの延期パーティーと同じ渋谷milkyway。間違えないでね。

今のこの状況でブッキングをくれたオーガナイザーご一同様には
頭が上がらないです。なのでがんばりますう。

なんだかんだで今年は3本もライブをやった。
MCとして考えたら極少数ですが、活動休止中のサラリーマンとしては
それなりにがんばれたかななんて甘く査定してます。


【2010/11/18 22:03】 | 音楽
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(Fri) 04:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
