雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

また、ブログ放置した!
すまん!

ところで今日は私の誕生日なんです。
今日やったことといえば録音です。
ふふ。

あと、小さいケーキ食べた。

それから鶉企画の公式HPリニューアル計画の準備。

以上です(TдT)

昨日は友人が少し祝ってくれました。
メッセージなどくださった方もいて嬉しいです。

ここ数日忙しかったです。
職場が引越ししたり、飲み会がいっぱいあったり、
あと、また研修で大宮行ってきました。

残念なことにこの月一大宮研修、あと1回で終わるんです。
ってか、半年もあったのに早すぎる。

あと1年早すぎる!!
去年の誕生日何してたか記憶無いなーと思って無理やり思い出したら
クラブでヒプホプ聴いてうるちに誕生日になったのでした。

というわけで、私おめでとう。


【2010/12/05 22:39】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チエリライダー
一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
めでたいですねー。
鶉企画楽しみにしております。


STiNKY
誕生日おめでとうございます。

鶉企画の公式HPリニューアル楽しみにしております(^^)

来年もウズラさんの誕生日を祝いたい思いであります(・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます
-



ティダボアイジーワイ
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

録音ということは来年初頭から再始動ですかついに
楽しみにお待ちしております


>>???さん
ありがとうございます!
忙しいのですが、週に1回は更新しようと思います><
来年あたりは本当の歳を公開したらおもしろいかなーとか思ってます…

>>???さん
ナイスタイミングでありがとうございます!!
ご提案いただいた件問題ないのですが、
マイリストが私のスキルでは確認できません…
その際はブログのURLでお願いいたしますm(_ _)m

>>チエリライダーさん
ありがとうございます!
着々と、しかしスロウペースでことは進んでおります。お楽しみに!!!

>>STiNKYさん
来年もブログなど書いていられれば幸せです。
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>>???さん
おおお!ありがとです^^
直接質問、もしくはハリやツヤやシワをみると
大体わかる仕組みです。

>>ティダボアイジーワイさん
ありがとうございます!
徐々に表に出て行けるよう、ちょいちょいやってます。
昨日も8小節がんばりした。


tappy
お返事ありがとうございます!
わかりました! このブログのURLですね。
ご許可いただき本当にありがとうございました!
マイリストが確認できませんでしたか・・・では、完成しましたらご報告いたしますね


box-beat a.k.a. U-kI:K.
12月5日・・・俺と同じ誕生日や!
かなり日にち過ぎてますがおめでとうございました!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(Sun) 23:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 00:18 |   |  #[ 編集]
一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
めでたいですねー。
鶉企画楽しみにしております。
2010/12/06(Mon) 22:32 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

鶉企画の公式HPリニューアル楽しみにしております(^^)

来年もウズラさんの誕生日を祝いたい思いであります(・ω・´)/
2010/12/07(Tue) 21:06 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(Thu) 02:13 |   |  #[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

録音ということは来年初頭から再始動ですかついに
楽しみにお待ちしております
2010/12/09(Thu) 22:02 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>???さん
ありがとうございます!
忙しいのですが、週に1回は更新しようと思います><
来年あたりは本当の歳を公開したらおもしろいかなーとか思ってます…

>>???さん
ナイスタイミングでありがとうございます!!
ご提案いただいた件問題ないのですが、
マイリストが私のスキルでは確認できません…
その際はブログのURLでお願いいたしますm(_ _)m

>>チエリライダーさん
ありがとうございます!
着々と、しかしスロウペースでことは進んでおります。お楽しみに!!!

>>STiNKYさん
来年もブログなど書いていられれば幸せです。
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>>???さん
おおお!ありがとです^^
直接質問、もしくはハリやツヤやシワをみると
大体わかる仕組みです。

>>ティダボアイジーワイさん
ありがとうございます!
徐々に表に出て行けるよう、ちょいちょいやってます。
昨日も8小節がんばりした。
2010/12/13(Mon) 19:35 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!
わかりました! このブログのURLですね。
ご許可いただき本当にありがとうございました!
マイリストが確認できませんでしたか・・・では、完成しましたらご報告いたしますね
2010/12/14(Tue) 02:17 | URL  | tappy #-[ 編集]
12月5日・・・俺と同じ誕生日や!
かなり日にち過ぎてますがおめでとうございました!
2010/12/14(Tue) 19:36 | URL  | box-beat a.k.a. U-kI:K. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(Sat) 14:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
