雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

試験的に設定したカウンターが想定外に動いたのでちょっと恥ずかしいです。
来場御礼申し上げます。

そんなわけで、今日はサーカスを見に行きました。
良い席を確保してもらったので、最前列のBOXでかなりの接近戦!!
サーカスを見たのは久々でしたが、あっという間の2時間でした。

アクロバティックなショーを見て、終始テンションが上がりまくりです><


特に空中ブランコと犬の芸に感動しました。

空中ブランコはモデルのようなイケメン外国人が宙を舞っていました。
驚くほど尻の形がよかったです。

トランポリンをやっていた女性は衣装がTバックなのに尻の形がスモモのようで、
近くに来たときは食い入るように見てしまいました(ノ∀`)ノ

犬の芸は非常に可愛らしくて、どのようにしつけたのか気になるところです。
犬と人間の間の信頼とか愛とか、そういったものを強く感じます。

サーカスが街にやってくるなんてめったに無い機会ですが、
また来たら絶対行かないと!!




【2009/05/09 21:54】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
今日も来ますた
サーカスの桃尻見たいなぁ


チエリライダー
UZURAさんのブログの存在知って飛んできました。
とりあえず全部読みました。
明日からも来ます。
久しぶりにラップが聞きたいと思ってます。


>>STiNKYさま
桃尻はブロンド美女でしたよ!
サーカスはちょっとお高いですがよい席をオススメします。

>>チエリライダーさま
ようこそいらっしゃいました!
過去の日記は少し恥ずかしいです///
ラップは、今ソロを作っています!頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も来ますた
サーカスの桃尻見たいなぁ
2009/05/10(Sun) 15:53 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
UZURAさんのブログの存在知って飛んできました。
とりあえず全部読みました。
明日からも来ます。
久しぶりにラップが聞きたいと思ってます。
2009/05/10(Sun) 20:16 | URL  | チエリライダー #CjR4k1/2[ 編集]
>>STiNKYさま
桃尻はブロンド美女でしたよ!
サーカスはちょっとお高いですがよい席をオススメします。

>>チエリライダーさま
ようこそいらっしゃいました!
過去の日記は少し恥ずかしいです///
ラップは、今ソロを作っています!頑張ります!
2009/05/13(Wed) 20:19 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
