雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

もう終わります今年。
さっき、ふいにmixi見たら振り返りの日記ばかりだったので、
やはりそこはこのブログでやってみようとなりました。

2010年の始まりはなんと言ってもnrlにつきます。
ここでアルバムを物販に並べて、初めて形にしたものを
人が買っていく様子を見て感動しました。

その後は仕事の事がアレコレあって活動休止となり、
製作をずいぶんお休みしてしまいました。

ライブは客演含めて4回もやったので多いです。
毎回死にそうなんで、nrlが心配です。

そして、一番大きかったのが鶉企画本格化です。
まさか、本当にアルバムを出すとか私自身がびっくりしましたし、
不慣れな自分はプレス屋さんを困らせてみたり、
れすたに怒られてみたり、逆に怒ったり泣いたり、やること多過ぎで
一時は本業がなんなのかわからずやっていました。

その後鶉企画もこの短期間に色々ありまして、年明けには新企画が発表できそうです。

自分の製作がほとんどできなかったのは悔やまれますが、
思い切って活動休止としていたので良しとしましょう。
年末にとあるトラックメイカーのアルバムに入る予定で
ソロを1曲作りましたが、それが唯一のソロ活動でした。
表に出た曲はコラボやマイクリレーのみです。
その新曲は1月のnrlでお披露目いたします。

また、プライベートの方は、色々あったような気もしますが、
ほぼ例年と変わらず過ごして終了しました。
2行で終わるような私です。

日々応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。
来年は活動を再開しアルバムを作ります。
そして、鶉企画を盛り上げます。

おもしろおかしい人生を送ろうではないか!

皆様にとっても私にとっても、
2011年は過去最大に楽しい一年になりますように。

【2010/12/31 23:17】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
今年はウズラさんのアルバムを聞いて頑張ったものですww

来年は頑張ってCD作ってください

来年も良い年を!!


ティダボアイジーワイ
ついに活動再開ですか!楽しみです!!

最近は都合が合わずとりかごれいでぃおは聴けていませんが、
こちらも非常に楽しみなので今年も期待しています!!!

しかしとあるトラックメーカーのアルバムのソロ曲っていうのが気になる・・・
誰ですか?

No title
>>STiNKYさん
私もアルバム聴いてがんばってましたwww

>>ティダボアイジーワイさん
着々と再開しておりますよ!
とあるトラックメーカーさんは…ブログで書きますう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年はウズラさんのアルバムを聞いて頑張ったものですww

来年は頑張ってCD作ってください

来年も良い年を!!
2010/12/31(Fri) 23:59 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
ついに活動再開ですか!楽しみです!!

最近は都合が合わずとりかごれいでぃおは聴けていませんが、
こちらも非常に楽しみなので今年も期待しています!!!

しかしとあるトラックメーカーのアルバムのソロ曲っていうのが気になる・・・
誰ですか?
2011/01/01(Sat) 16:09 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
No title
>>STiNKYさん
私もアルバム聴いてがんばってましたwww

>>ティダボアイジーワイさん
着々と再開しておりますよ!
とあるトラックメーカーさんは…ブログで書きますう!
2011/01/02(Sun) 11:59 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
