雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

あと1週間でnrl vol.3(渋谷milkyway)ですよ!
http://nrlive.org/index.html

私も出るから遊びに来てねー^^
前売 2000yen(with 1 drink)
当日 2500yen(with 1 drink)
前売欲しい方いらしたらuzurappp@hotmail.co.jpまでメールください。


より楽しむためにnrlの予習しましょう。
宣伝動画がニコニコ動画で公開されてますよ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13162022


本日はチェックしておくべき曲など紹介していきます。

①ラッパークマーのテーマ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12916013
これチェックしとかないと、始まらないんですよー!
しかし、100均beatsのトラックがいいな。
今年もクマさんにがっちりロックされよう!

それから!

これは面白いうんこでババチョップです。
こちらの番組、毎回最後の曲が非常にいいんですよ!素手のどつきあいです。

②the mad session【番crew】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989109
なんということでしょう。
これはびっくり。ニコラップでは稀なかっこよさ。
ライブもかましまくってくれるはずなので楽しみです><
番crewの周辺の人たちは色々すごいのですよ。

③freaky pig E.P【振糸】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13052259
仕事しながらE.P配布するというタフなふりいとさんです。
客演も豪華なこちらのE.PはマストDLだぞ!ふりいとさんライブかっけーんです。
ワクワクしますね。

④I'm still here【リヒト】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10802028
なにこれ泣きそう(´Д⊂ヽ様々な想いがつまっている!
何度聴いても鳥肌です。
リヒトさんはいつもジーンとくるラップをしてらして、hopeもいいです。
SCUBAのインタビュー見たら、すごくB-BOYなんですよ。
nrlでアルバム売るということですので、絶対買う!買う!


もっと紹介したいけど、今日はこの辺で。
東京で会おう!

【2011/01/02 12:54】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
STiNKY
nrl・・・・・今年もいけません(T_T)

毎年いけませんが、頑張ってください

No title
>>STiNKYさん
オーノー!!!
遠いですものね(TдT)
ううう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
nrl・・・・・今年もいけません(T_T)

毎年いけませんが、頑張ってください
2011/01/03(Mon) 16:37 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
No title
>>STiNKYさん
オーノー!!!
遠いですものね(TдT)
ううう。
2011/01/04(Tue) 22:53 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
