雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

股関節が暴れだしてから1週間以上が経過しましたが、
相変わらずいたいのです(TдT)

薬と湿布で落ち着きますが、長時間座っていられないという
困った状態になっておりまして、PCの前にいるのがしんどい。

しかも風邪まで引いて、アレコレ薬を飲んでます。

今日はわけあって休暇でした。明日から仕事ですけど。
そういえば、nrlの時に、突然話しかけられて
「ワーキングプアがすきなんです!!自分も社会人なんで…」
と言ってくれた人がいて嬉しかった。

会社勤めしながら音楽製作を続けるのは時間的制約があり、
モチベーションも左右されたりしますが、
他にも同じ境遇の人はたくさんいますからね!!

がんばらなくてはと思いました。

今年はボチボチやる。
あと、仕事もがんばる!


nrlの動画ですが、電波少女のハシシ君に撮ってもらったので
恥を忍んで上げておきますが、私の容姿はよろしくないアレなので、
その辺を覚悟してから見てください。
所謂バイブス的なものは伝わらないでしょうが、
わずかばかりのご要望にお応えします。

3曲目に歌うのが『昨日ノ事』という曲のショートver.です。
DJ KO-NEY君と一緒に作った新曲です。
遠くない将来KO-NEY君のアルバムに入る予定なので、
気に入ったらチェックしてネ^^
歌詞間違ってるんだけど未公開曲だから誰も気づかなくて良かったです。


[広告 ] VPS

【2011/01/19 20:22】 | 音楽
トラックバック(0) |

No title
ティダボアイジーワイ
nrl3お疲れさまでした
「昨日ノ事」すげーカッコいいですね!
フルで聴きたいです!!

とあるTMはDJ KO-NEYさんだったんですね
アルバムがドロップされたらこの曲目当てで是非買いたいです

No title
>>ティダボアイジーワイさん
昨日ノ事はtrackが半端ないっす!
アルバムは詳細がわかりましたらお知らせしますヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
nrl3お疲れさまでした
「昨日ノ事」すげーカッコいいですね!
フルで聴きたいです!!

とあるTMはDJ KO-NEYさんだったんですね
アルバムがドロップされたらこの曲目当てで是非買いたいです
2011/01/20(Thu) 02:33 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
No title
>>ティダボアイジーワイさん
昨日ノ事はtrackが半端ないっす!
アルバムは詳細がわかりましたらお知らせしますヽ(´ー`)ノ
2011/01/21(Fri) 21:34 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
