雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

nrl3に来た方はご存知かもしれませんが、
我が鶉企画に属していたバルトリンは解散いたしました。

公式HPが更新されていない状況ですが、
こちらは近々大胆リニューアルいたします。
仕事が遅くてすみません。


バルトリンは元々はハシシとFUNKY髭HANKからなる電波少女
そして雨天決行とトップハムハット狂からなるRainyBlueの
二つが合体してバルトリンというクルーでありました。

そこがまたもとの形に戻るのです。

そして、電波少女が鶉企画に新たに加入いたしました。

RainyBlueはまた別の道で音楽を続けて行くようです。

バルトリンのリリースを楽しみにしていた皆様には
申し訳なく思います。

現在、電波少女のフルアルバムを作成中です。


鶉企画といえば発足時から波乱に満ちているのですが、
私は私で楽しくやっております。
そう!愉快な鶉企画です。

どうぞこれに懲りず、応援してくだされば幸いです。

また、今年は私もアルバムを作ります。
ごきげんようを作って以来めっきり製作していませんが、
今年はプレスせずとも、自宅でせっせと焼いたりとかします。

それからこめるさんとの名ばかりとなっているToyCaも
曲を作りますので色々がんばらないと!

平日はあまり酔っ払いすぎないようにします。
ライブもちゃんとやります。

音楽にかまけてお粗末なプライベートですが、
私はとても元気です。
石灰化した股関節もだいぶ回復いたしました。

今年は大盛り上がりの鶉企画!
公式HPのリニューアルお待ちくださいませ。

2011.01.23
鶉企画代表
ウズラスコフィールド

【2011/01/23 20:27】 | 鶉企画
トラックバック(0) |

No title
レスタ
またbeat送ります!

No title
STiNKY
お久しぶりです!!近頃は忙しすぎてPCの前にも落ち着いて座れませんww
バルトリンはもうちょっと長く続けてほしかったです。
RainyBlue と 電波少女 には頑張ってもらいたい!!
頑張って鶉企画!!!

No title
>>れすたさん
あ、お願いします。
大事にします。

>>STiNKYさん
いつもありがとうございます。
バルトリンは残念ですが、
先々その方が良いという事でしょう。
ですのでお楽しみに!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
またbeat送ります!
2011/01/23(Sun) 21:05 | URL  | レスタ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!!近頃は忙しすぎてPCの前にも落ち着いて座れませんww
バルトリンはもうちょっと長く続けてほしかったです。
RainyBlue と 電波少女 には頑張ってもらいたい!!
頑張って鶉企画!!!
2011/01/25(Tue) 22:02 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
No title
>>れすたさん
あ、お願いします。
大事にします。

>>STiNKYさん
いつもありがとうございます。
バルトリンは残念ですが、
先々その方が良いという事でしょう。
ですのでお楽しみに!!
2011/01/26(Wed) 22:05 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
