雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ここ1週間は仕事をしていました。

安否の件や余震や原発なんかが気がかりでしたが、
普通に働く会社員なのです。

ひとまず安否を確認したい方は無事であるとわかりました。
余震はたまにありますが私の居場所は軽いものです。
原発は見守るしかございません。

ここ新潟にも、山を越えてお隣の福島から
非難してきた人が昨日の時点で7000人もいるそうです。
イベントホールや体育館に居るらしく不便だろうなと思います。

新潟の十日町という地域も地震の影響で避難民が出ていて、
ここは豪雪地帯なのでなにかと大変そうです。

私にできることは日本赤十字に募金することしか無く、
せっかく募金するのであれば皆様をまきこみたい。

21日の祝日は計画停電など無いかと思いますので、
久々にラジオをして、ラジオの最大リスナー数×1,000円を
募金しようかと思います。

曲を作ってなにかしたい気持ちもあるのですが、
それはそれとしてまた時間を必要としますのでそういうことです。

そんなわけで、ゲストは凸待ちで細々と2時間ほどやります。

生存確認などしつつ状況報告もしましょう。
作りかけの曲も流しちゃうよ。

3月21日(月・祝)
とりかごれいでぃお~日本特別放送~
21時スタート 2時間ばかり

今回は後日録音をアップロードします。

【2011/03/19 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

報告
広報
東日本大地震で福島県などから本県に避難した人は、新潟日報社のまとめで18日午後6時現在、県と26避難所で計6538人になった。
県によると、旅館やホテルが少なくとも2340人を受け入れており、県内の避難者は計8878人に上る。
更に、同日夜から数日中に避難すると県や市町村に連絡があった
1万人を越える見込みとなった。

3月19日(土)新潟日報ヨリ

No title
STiNKY
インターネットが復活したのでちゃんと聞きます!!

No title
kou-kei
uzuraさんが無事でよかったです!
新曲wktk

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
報告
東日本大地震で福島県などから本県に避難した人は、新潟日報社のまとめで18日午後6時現在、県と26避難所で計6538人になった。
県によると、旅館やホテルが少なくとも2340人を受け入れており、県内の避難者は計8878人に上る。
更に、同日夜から数日中に避難すると県や市町村に連絡があった
1万人を越える見込みとなった。

3月19日(土)新潟日報ヨリ
2011/03/19(Sat) 21:48 | URL  | 広報 #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
インターネットが復活したのでちゃんと聞きます!!
2011/03/20(Sun) 20:00 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
No title
uzuraさんが無事でよかったです!
新曲wktk
2011/03/22(Tue) 15:34 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
