雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

禁酒3日目突入してますが生きています。


それにしても太ったなあと思っているところですが、
このままの肉体では色々支障がでますので、
禁酒だけではなくダイエットしなくてはいけないのです。

私は久々に禁断のタカツ式ダイエットをしようと思います。
タカツ式はググっても出てきません。

学生時代にタカツさんという知り合いがいまして、
タカツさんは非常にふくよかな男子だったのですが、
夏休みが終わったら普通の体格になっていたのです。

私はタカツさんに何故どうして何をしたかリサーチしました。
なんと好きな人に告白したのに振られたのがショックで、
痩せてもう一度アタックしようと思った末に、
ダイエットに取り組み、例の彼女も見事ゲットしたのだそうです。
この間2ヶ月ですよ!!

ちなみにその後タカツさんのダイエット方式はタカツ式と呼ばれ、
何人かがチャレンジして成功したり失敗したり、
成功した後にリバウンドしたり様々なドラマを生みました。

私もタカツ式に2回チャレンジして成功、数年かけてリバウンドという
なんともいえない実績を残していますが、2回チャレンジして、
2回とも成功しているのです。
しかし、リバウンドしてしまう禁断のタカツ式。
またしても懲りずに手を染めようとしております。

タカツ式ダイエットについて詳しく書くわけにはいきませんが、
簡単に言うと極度な食事制限+運動するという、
いわゆる過激で不健康なやってはいけない方式なのです。

やばいのはわかっているのですが、タカツ式の効果を
2度も味わった私にとって、最終兵器タカツ式であり、
今回は、成功しても暴飲暴食せずリバウンドしないようにすれば
なんとかなるとか、甘いことを考えています。

そんなわけで、誰にもおすすめできないタカツ式で、
がんばっていく所存でございます。

【2011/06/08 21:47】 | 雑談
トラックバック(0) |

No title
STiNKY
おぉダイエットですか!!さらに禁酒まで!!

自分もダイエットにチャレンジしたいとは思いますが

なかなか実行はできませんww

なのでがんばって応援します(^^)がんばってウズラ姉さん!!

No title
>>STiNKYさん
私は限界越えるまで節制はしない方針なので、
まずい状況になってしまいました><
応援ありがとう!わたし、がんばる!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉダイエットですか!!さらに禁酒まで!!

自分もダイエットにチャレンジしたいとは思いますが

なかなか実行はできませんww

なのでがんばって応援します(^^)がんばってウズラ姉さん!!
2011/06/09(Thu) 21:00 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
No title
>>STiNKYさん
私は限界越えるまで節制はしない方針なので、
まずい状況になってしまいました><
応援ありがとう!わたし、がんばる!!
2011/06/12(Sun) 10:51 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
