雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

私は普段甘い飲み物を飲まないのです。

たまにオレンジジュースとかスポーツドリンク飲んでますが、
コーラとか炭酸系はまず飲まない。ビールは飲むけど!!

いつも飲んでるのは水かコーヒーかお茶です。
コーヒーは中毒なので毎日3杯は飲んでます。

シアトル系のコーヒー屋がありますでしょ。
アレは私の生息地域にはあまり無いのですが、
たまに仕事の合間に時間調整や勉強で行ったりしています。

一番行くのはタリーズコーヒーです。
その次がスターバックス。それ以外は無いです。

そして行くたびに「すかした店構えしやがって」と思います。
メニューの名前もすかしてますしね。
あと「お高い」と思います。
豆が良いとか、ショットを1秒失敗しただけでも捨てるとか、
まあ、色々お高い理由はあると思いますけどね。

私なんかはメニューが意味不明なので、
アメリカンコーヒーばっかり飲んでます。
そちら流ではアメリカーノですよアメリカーノ。

アメリカーノとサンドイッチなんかでランチをしますと、
大体700円くらいになるので、驚愕します。

まったくシアトル系コーヒーショップのすかし具合に
不慣れな私なのですがたまに行ってしまうのです。


そんで今日は時間調整で行ったら、タンブラーありますよね。
タンブラーが並んでたので、なんとなく見たのです。
そしたら、イケメンお兄さんがやってきて、
サービスのコーヒーをくれたり、タンブラーの説明をしたり、
そういう状態になって、なぜか私はタンブラーを買いました。

「このピンクのは新しいデザインでかわいらしいですよ!!」
「そうですか。これください。」
こんな具合に私はショッキングピンクのタンブラーを買って、
このタンブラーにコーヒーを1杯サービスで入れてあげますと言われ、
メニューを渡されたのですが意味不明でアメリカーノになりました。

こんな時だからなんとかソイなんとかとか、
なんとかモカなんとかとか頼めばよかった…

そんなわけで、明日からタンブラーにお茶でも入れて
持ち歩いたりしてみようかなと考えています。

【2011/06/14 22:40】 | 雑談
トラックバック(0) |

あいかわらず
ワンワン
イケメンに弱いですねwww


No title
>> ワンワン
イケメンはホントむかつく!!
イケメンが近づいてきたら確実に負ける。


No title
STiNKY
イケメンお兄さんやるなwww

No title
>>STiNKYさん
私はすごくあっさり購入の決断をしたので、
たぶん、楽勝だと思われましたよ!!くやしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず
イケメンに弱いですねwww
2011/06/15(Wed) 10:46 | URL  | ワンワン #-[ 編集]
No title
>> ワンワン
イケメンはホントむかつく!!
イケメンが近づいてきたら確実に負ける。
2011/06/15(Wed) 20:03 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
No title
イケメンお兄さんやるなwww
2011/06/16(Thu) 06:52 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
No title
>>STiNKYさん
私はすごくあっさり購入の決断をしたので、
たぶん、楽勝だと思われましたよ!!くやしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/06/16(Thu) 22:33 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
