雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

藤のツルを手入れせず放置すると、その辺の木に絡まり放題に絡まります。

山道を車で走ると、手入れされていない山林でよく見る光景です。

大きな木からたくさんの藤の花が枝垂れる様は非常に美しく見えます。
藤棚はよく見るけど、自然と木に絡まっているのがいいです。

私の大好きな景色です。

しかし、木にとっては藤が絡まりつくことは成長や光合成の妨げになり迷惑行為らしい。

藤の花の形状も不思議な感じで、薄紫色も綺麗だし好きな花です。
ところが、藤の花には蜂が寄ってくるという大変恐ろしい現象があります。

藤ってビッチを連想します。

【2009/05/21 22:21】 | 雑談
トラックバック(0) |


チエリライダー
藤はあの垂れた花が綺麗ですよね♪
自分はベタにサクラが好きです。
豚フル日本でもどんどん感染者でてますが気をつけてください。


>>チエリライダーさん
私もサクラ好きです。
今日は取引先に豚フルを疑われショックでした><。
元気に頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
藤はあの垂れた花が綺麗ですよね♪
自分はベタにサクラが好きです。
豚フル日本でもどんどん感染者でてますが気をつけてください。
2009/05/22(Fri) 07:26 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>チエリライダーさん
私もサクラ好きです。
今日は取引先に豚フルを疑われショックでした><。
元気に頑張ります。
2009/05/22(Fri) 19:57 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
