雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

暑くなってまいりました。
さあ、今年も夏のイベントにお呼ばれしたよ!

玄人向けで人気のあのNOBYさんと、日本語ラップ界の裏番長INAさん
このお二人がイベントを打つらしい。

以下コピペ↓

否+NOBY presents
STILL DIG MARKET vol.1
@渋谷FAMILY
2011/8/27 (Sat)
16:00~22:00
ADV \2000 (1D)
DOOR \1500 (1D)

GUEST LIVE
HAIIRO DE ROSSI (forte)

RELEASE LIVE
KO-ney (+feat.MCs)

LIVE
BAN (forte)
UZURA
MUMA (LUXAM)
Barrier Free Nation (番犬,佐藤裕也,KAWA,osurek bertop)
シマダカズユキ
MC紳士 & MAD刃物

DJ
MAMEMONTA申し訳EGG
TEL=I申し訳EGG
Ascalypso (EgoDrama/Guptactic)
%C (forte)
Tiger


※先着特典としてI.N.A PRODUCTIONによるSPECIAL NOVELTY vol.2
→E.T.CとI.N.ANTHEMのリミックス音源集をプレゼントします

HIPHOPに対する飽くなき探究心をモットーとする「STILL DIG MARKET」が今宵幕を開ける。
今回はGUESTに3rd ALBUM「forte」をリリースしたHAIIRO DE ROSSIを迎え
さらに待望の1st ALBUM「ONE PLATE」が8月5日リリースのMPC PLAYER KO-neyが
多種多様なMCを連れてのスペシャルLIVEを予定。
他のMC,DJ陣も間違いないメンツを御用意。
あるといいながあるそれが「STILL DIG MARKET」

コピペ終わり

STILL DIG MARKETは誰でも楽しめるらしいから
ぜひお越しください。私は酒をおごってもらえるらしいよ。やった!

3rdアルバムが好評のhaiiro氏のライブが見れるのがとにかく楽しみ。
そして、KO-neyくんのリリパもあるのだからね!
まあ、またしても私の場違い感がすごくて赤面しています。


夏は渋谷で会おう!


【2011/07/14 21:00】 | 音楽
トラックバック(0) |


ティダボアイジーワイ
メンバーがすごい!行きたい!!
けど、渋谷か...地方暮らしの会社員にはキツいです,,,

とりあえずKO-neyさんのCDは某「密林」で予約しましたよ
8月6日(発売日翌日着)が楽しみです!!!

鶉企画のHPもリニューアルして、電波少女のアルバム
そしてToyCaのニューシットへの期待が高まります!!!!


>>ティダボアイジーワイさん
地方暮らしの会社員はきついですよね…
このメンバーでも自分が呼ばれなければ
私もたぶん行けないのです。その日仕事だし!
私も密林で予約したので楽しみです><

HPリニューアルお気づきいただけましたか!
いろいろ影でコソコソがんばってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メンバーがすごい!行きたい!!
けど、渋谷か...地方暮らしの会社員にはキツいです,,,

とりあえずKO-neyさんのCDは某「密林」で予約しましたよ
8月6日(発売日翌日着)が楽しみです!!!

鶉企画のHPもリニューアルして、電波少女のアルバム
そしてToyCaのニューシットへの期待が高まります!!!!
2011/07/17(Sun) 12:02 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
地方暮らしの会社員はきついですよね…
このメンバーでも自分が呼ばれなければ
私もたぶん行けないのです。その日仕事だし!
私も密林で予約したので楽しみです><

HPリニューアルお気づきいただけましたか!
いろいろ影でコソコソがんばってます。
2011/07/18(Mon) 13:06 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
