雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

鶉企画公式HPのUZURAKIKAKU.COMというのはがんばって更新したり、
放置したりしていますが、何かあれば更新しているはずです。

ほんと、困ったものですよ。

http://uzurakikaku.com/

ナユリがzipをフリーダウンロードにて公開していますので、
チェキラッチョプリーズ!!
ナユリのサグライフなPVも必見だよ。




今日は大都会東京から帰ってきました。
昨日今日と四谷に出張したのです。
昨日は四谷で飲んだ。
ラッパークマー、まゆむし、一般女性あんにんまると私で、
熊本料理屋で馬刺しやつくねを食べてました。

なぜか焼酎のボトルを無償で提供してもらえて、
非常にお安く上がりましたからうれしいな!楽しかったし!!

それはともかくですよ!!!!!!
私はだいたい、東京あたりに出張すると、
家族向けのお土産で崎陽軒のシュウマイを買って帰るのです。

今日もいつものように、駅の売店で崎陽軒のシュウマイを買って、
ついでに新幹線で飲むためのビールと鯖を買いまして、
合計2200円くらいだったんですが、千円札が無くて、
1万200円みたいな払い方したんですよ。

当たり前のよう札が数枚お釣りで渡されたので、
適当に財布に突っ込んでその場を去りました。
荷物を手に持つとその辺に置き忘れる癖があるので、
売店の隣の広くなってるスペースでキャリーを開けて、
シュウマイを中に入れようとしたそのとき!!

売店でレジをしていたお姉さまがやってきて、
私ってば、1万もらったのに5千円って打ってしまって、
お釣りもばっちり間違えてるっぽいんですと言うではないですか。

私としたことが、あまりに疲れていたので、
支払いをしているときぼーっとしてました。
財布を見ると金が足りなくて、お姉さまから5千円もらいました。

恥を忍んでキャリーをオープンしていてよかった。
あの時さっさと歩いていたら、たぶんお姉さんは私を発見できず、
下手したらお釣りを間違えられたことにも気づかず、
いつの間にか金を使ったと思ってみたり、
たぶんシュウマイもその辺に置き忘れてしまったでしょう。

今後も荷物はキャリーに収納する事として、
どんなに疲れていても釣りの受け渡しは慎重に行うようにします。

すみません。

【2011/07/28 00:18】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
