雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今ここに断言しますと、私はにおいフェチなのです。

一番好きなのは自分の体臭でしてね。
私はよく頭汗をかいてますが、ここ最近は暑いので、
毎日毎日頭がビショビショです。
ふんわりボブの内側は汗だくになっていて、
夕方になると髪がべったりとしてきもいんです。

前髪や分け目がべたついて見た目も酷いものですが、
この状態の頭皮を指でこすってにおいを嗅ぐと…
おおお、まじフローラル!

このにおいは他人にはとても嗅がせられません。
すっげークサイと思いますから。

しかし、なぜか自分で嗅ぐといいにおいで、
病み付きになってしまい、しょっちゅう嗅いでます。
ぐへへ。

仕事中はストッキングなのですが、それを脱いだ後の
においもよろしいですし、足の指のまたもフローラルです。

他にも胸の谷間にも汗をかくので、こちらもフローラル。


かといって、フローラルであれば何でもいいって訳じゃなく、
電車の中などで不快な体臭を放つ人間は許せない!
私のフローラル基準は厳しいのですからね。

他にも気に入ってるフローラルスメルたくさんありますけど、
ブログに書いたりとかできませんので!!
フローラル大好き!!

きもくてすんません('A`)

【2011/07/28 22:42】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
