雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

昨日は同僚に酷いことを言われて、寝るまでハラワタ煮えくり返ってました。

お祭りの民謡流しのとき、私はがんばって踊った甲斐がありまして、
昨日会社で踊りが上手だとすごくほめてもらって喜んでいたのです。

すると、とある同僚Bさんが私の踊りを見ていなかったらしく
「私は鶉さんが視界に入らないようにしてました。
近くにいて知り合いだと思われたくないし、
鶉さんが踊っているのを見たくないし恥ずかしいですもん^^^^」

とか、突然言い出したんですよ!!


私は脳内ではゴミ箱や書類をぶちまけて、同僚Bの髪をわしづかみにして、
鼻血が出るまで机に頭をたたきつけましたが所詮脳内。

現実には引きつり笑顔で「なんですかーそれー」と穏便に済ませました。


本当は仕事の愚痴をブログに書くなどいけないとはわかるのですが、
どうしてもムカついて情けない私をお許しください。


しかも、明日は飲み会で、同僚Bも一緒なんですよね。
あんまりお酒を飲みすぎると、大変な事になりそうだから心配です。
極力、民謡流しの話にならないようにがんばります。


私ってそんなに一緒にいると恥ずかしい人間でしょうか。
これでも一応社会人生活を送れていますし、
人前に出る仕事をしているんですけど…

民謡流しの時だって、エアポールダンスをしたりしてませんしね。

ああ、同僚Bをどうにかしてやりたい!!!
来年から同僚Bが民謡流し来るなら私参加しないもん!!むっきー

【2011/08/07 10:18】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
そういう同僚いますね

同僚Bは何気なく言ったかも知れなくても
言われた側はイヤなんですよね

たまには愚痴の一つぐらい書いても
イイと思いますよ鶉さん^^


RESTA
眉間にしわ寄せ脳内キャットファイトやな!
戒めサンライズって曲作ってよ!


>>STiNKYさん
ほーんと、本人は何気ないんだろうと思います。
面白いことのひとつでも言った気分でしょう。
おやさしいSTiNKYさんのお言葉に甘えることとします。

>>れすたさん
脳内キャットファイトどころか一方的なアレですよ。
戒めサンライズはれすたさんにまかせます!
後は頼みます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういう同僚いますね

同僚Bは何気なく言ったかも知れなくても
言われた側はイヤなんですよね

たまには愚痴の一つぐらい書いても
イイと思いますよ鶉さん^^
2011/08/07(Sun) 12:11 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
眉間にしわ寄せ脳内キャットファイトやな!
戒めサンライズって曲作ってよ!
2011/08/08(Mon) 11:08 | URL  | RESTA #-[ 編集]
>>STiNKYさん
ほーんと、本人は何気ないんだろうと思います。
面白いことのひとつでも言った気分でしょう。
おやさしいSTiNKYさんのお言葉に甘えることとします。

>>れすたさん
脳内キャットファイトどころか一方的なアレですよ。
戒めサンライズはれすたさんにまかせます!
後は頼みます!!
2011/08/09(Tue) 21:27 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
