雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

昨日は両親を連れて新潟グランドホテルリゾートガーデンに
行ってまいりました。

ホテルのお料理が食べ放題&5種類のビールが飲み放題!!
つまりビアガーデンですよ!!!

私は昔ここでバイトをしていて、ビールを運んだりしてました。

しかも、私が働いていた頃よりもっとよくなったと聞いてまして、
たまには親孝行をしなければと連れて行ったのです。

信濃川沿いのホテルの屋上から新潟市内を一望しつつ、
ビールをじゃんじゃんと飲みながら、カニを食べたりしました。

この時期は他にもあちこちでビアガーデンをやってますが、
こちらは少々お高い設定なんです。
でも総合的に考えると非常に良心的な設定だと思います。
とても愛想のいいスタッフをふんだんに投入していて、
和洋中のシェフも屋上でいろいろ焼いたり切ったり、
なにしろお料理がとってもおいしい!

その証拠に平日だけど大盛況で満席でした。

両親も大変満足してくれて、来年もまた行きたいと言うのです。
そうだね!来年もまた行こう!

【2011/08/10 07:59】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
