雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

先ほど帰宅し、届いていたwwwを聴いています。
レビューなんかできたらいいなー

ところで、wwwに入っている「NET RAPPER’S DELIGHT PT.1」のPV撮影があるそうです。
そのエキストラを募集しているらしいので、ご都合がよろしい方はぜひ参加してみて!!

☆都内新宿での撮影で、5月30日、5月31日に敢行予定
ご興味のある方はpt1pv_info@yahoo.co.jpにメールをどうぞ。
詳細を連絡してもらえるようです。


私は残念なことに参加できません。
でも、ネットラップの大物が何人か参加するというような情報をゲットしました。
リスナーもプレイヤーも参加して損は無いと思います^^

【2009/05/27 20:08】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
いいな~
CDを注文したのに来なくおかしいと思っていたらお金を払い忘れていた(TωT)
急いで払ったがやっぱり届くのは明日のようです

PV出たいが仕事上無理でした~(°ω°)


チエリライダー
コメでのアドバイスありがとうございます!
すぐにアマゾンで注文しました♪
早く聞きたいです。
レビューも楽しみにしてますね。


>>STiNKYさん
無事届きましたでしょうか?
PVは私も大人の事情で・・・

>>チエリライダーさん
アマゾンはインストCDが付くので嬉しい限りです。
リミックスなんかも非常に気になってますけど><
レビューは時間見つけてやりたいと思います!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
CDを注文したのに来なくおかしいと思っていたらお金を払い忘れていた(TωT)
急いで払ったがやっぱり届くのは明日のようです

PV出たいが仕事上無理でした~(°ω°)
2009/05/27(Wed) 22:20 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
コメでのアドバイスありがとうございます!
すぐにアマゾンで注文しました♪
早く聞きたいです。
レビューも楽しみにしてますね。
2009/05/28(Thu) 08:26 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>STiNKYさん
無事届きましたでしょうか?
PVは私も大人の事情で・・・

>>チエリライダーさん
アマゾンはインストCDが付くので嬉しい限りです。
リミックスなんかも非常に気になってますけど><
レビューは時間見つけてやりたいと思います!
2009/05/28(Thu) 21:47 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
