雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

久々にソロを作り、放置していましたがいよいよ動画をつけて公開しました。


初めて自分で1ゲットした!

以前より数曲コラボしているRESTAさんと前菜さんとの新曲完成&クルー名が決まり、その動画を上げるのと同時にソロを上げる計画でしたので、即興でわけの分からぬ動画をつけましたが割りと気に入ってます。




to youの自分のversesは結構前にできておりました。
先週曲が仕上がったので動画は昨日作りました。


またRESTAさんのソロも同時に公開という計画。
こちらの動画はRESTAさんの細かい指示を受けながら作りました。
動画は1ヶ月くらい前に完成していたけど、RESTAさんのアルバムの完成を待ち同時公開。



さすがに3曲同時アップロードは疲れます。

【2009/05/31 01:03】 | 音楽
トラックバック(0) |


れすた
おつかれ!
いつもすまんね!
これからもよろしくね!


>>れすたさん
ようこそ。見られてはいけない姿を見られた気持ちです。
これからもがんばります。


チエリライダー
新曲&動画よかったです。
ソロの曲名が諦めサンシャインとは!
crew名をwktkしてたのにタグやらコメやらで
ネタバレという><


STiNKY
諦めサンシャイン良かったッす
zipも頂きました!
RESTAさんの方の動画も『流石』って感じでした
これからも頑張ってください(^ω^)/~

UZURAさんはアルバムとか創らないのでしょうか??



>>チエリライダーさん
視聴ありがとうございます。
せっかく引っ張ったのに意味無かったです><

>>STiNKYさん
ありがとうございます!!
RESTAさんの動画は完全にRESTA監督UZURAディレクター状態でした。
アルバムはいつか作りたいです!
気長にがんばります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!
いつもすまんね!
これからもよろしくね!
2009/05/31(Sun) 01:57 | URL  | れすた #-[ 編集]
>>れすたさん
ようこそ。見られてはいけない姿を見られた気持ちです。
これからもがんばります。
2009/05/31(Sun) 08:28 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
新曲&動画よかったです。
ソロの曲名が諦めサンシャインとは!
crew名をwktkしてたのにタグやらコメやらで
ネタバレという><
2009/05/31(Sun) 09:54 | URL  | チエリライダー #CjR4k1/2[ 編集]
諦めサンシャイン良かったッす
zipも頂きました!
RESTAさんの方の動画も『流石』って感じでした
これからも頑張ってください(^ω^)/~

UZURAさんはアルバムとか創らないのでしょうか??
2009/05/31(Sun) 15:13 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>チエリライダーさん
視聴ありがとうございます。
せっかく引っ張ったのに意味無かったです><

>>STiNKYさん
ありがとうございます!!
RESTAさんの動画は完全にRESTA監督UZURAディレクター状態でした。
アルバムはいつか作りたいです!
気長にがんばります。
2009/06/01(Mon) 20:03 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
