雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

愛するゆっきーのラジオを聞きながら更新です。

本日飲酒をしていたら突然右の手首が痛み始めました。
我慢できる範囲ですが、ズキズキ痛みます。

小学生の時、学校のイベントでアイススケート場に行き、なかなかいい感じで滑っていたんです。
調子に乗ったところうっかり転倒してしまい、右手を思いっきり氷上についてしまいました。

痛みについては覚えていませんが、転び方がかなりまずい感じだったらしく、後ろを滑っていたお姉さんが心配して「大丈夫???」と駆け寄ってきました。

引率の先生も何かあったことに気づき、先生と駆け寄ってきたお姉さんに抱えられ、医務室に運ばれました。
医務室には医者が居る訳ではなく、応急処置をするような所でした。
たぶん折れてるっぽいということになり、ビッグコミックスピリッツで右手を固定され、スケート場提携の外科に連れて行かれました。

レントゲンを撮ったところ、案の定右手首にひびが入っていました。
ポッキリ折れたわけでないので不幸中の幸いでしたが、しばらくはギブス生活を余儀なくされたのです。

それ以来、滑る動作のスポーツは一切やっていません。
そして、季節の変わり目に右手首が痛むようになりました。

夏が始まる予感がします。

【2009/06/03 23:38】 | 雑談
トラックバック(0) |


れすた
かせきさいだぁ聴こうかなって思いました^p^


STiNKY
似たような怪我をしたことが有り自分の場合は痛みがハンパない時があります
お怪我には気をつけてください


チエリライダー
骨折は何回かしたけど今も痛むってことはないですね。
お大事にー!


>>れすたさん
かせきさんは夏真っ盛りのほうが似合いますよ^p^
F5の連打が引き金となり、朝起きたら小指も痛みました。

>>STiNKYさん
そんな、ハンパない痛みになるほどでないので不幸中の幸いです。
お大事に…

>>チエリライダーさん
実は別の部位も折れたことがあるのですが、そちらは不思議とまったく痛まないです。
ちなみに足の小指です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かせきさいだぁ聴こうかなって思いました^p^
2009/06/04(Thu) 01:07 | URL  | れすた #-[ 編集]
似たような怪我をしたことが有り自分の場合は痛みがハンパない時があります
お怪我には気をつけてください
2009/06/04(Thu) 07:22 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
骨折は何回かしたけど今も痛むってことはないですね。
お大事にー!
2009/06/04(Thu) 08:08 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>れすたさん
かせきさんは夏真っ盛りのほうが似合いますよ^p^
F5の連打が引き金となり、朝起きたら小指も痛みました。

>>STiNKYさん
そんな、ハンパない痛みになるほどでないので不幸中の幸いです。
お大事に…

>>チエリライダーさん
実は別の部位も折れたことがあるのですが、そちらは不思議とまったく痛まないです。
ちなみに足の小指です。
2009/06/04(Thu) 20:51 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
