雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

明日は飛行機に乗って大阪に行く予定です。
まいくろっぽんは今のところ2人なんだが、過去まいくろっぽんだった人が集合してしまうと聞いて行く決意をしました!!

まいくろっぽんのライブ見るのは2回目です。前回は4人だったのでいつか6人を見たいと思っていました。
伝説の6本マイク!!

ニコラップでおなじみ?のRESTAとか雨天決行とかまゆむしとかみるきーも集まっちゃうんだよヽ(´ー`)ノ
何度か動画を作らせてもらったMC茜ちゃんもいるんだよヽ(´ー`)ノ

2009/6/6 @ATLANTIQS 『BIG-VAGINAM vol.7』
start/23:00
ADV:\1000/DOOR:\1500(ドリンク別¥500)

【前回優勝者LIVE】
まいくろっぽん   ←これだ!

【BATTLE出場者】
ARMORED CORE
aka-B
あきらめん
Ultimate Microphone Rulers
MC茜
GASH
淳貴
JINSEED
森羅万show
スコーピオン岡本
$age

Mad Headz
メカメイドと又之丞2.0

LAZY

【DANCE】
OOH-AAH L2
CANA

xo-T
Y’chu-s

【DJ】
ASAHI CREW
TAKAYUKI
MARCHIN
Lil’Lemon

【LIVE】
特殊韻歌部隊キマイラ


私の姿を見かけた人は「ごきげんよう」と声をかけてください。
機嫌がよければドリンクおごるぜ~


カケル3号氏の『本スレの人達へ』
可愛らしい声の中に力強さがあり、とても感動いたしました。
応援しています。



【2009/06/05 20:33】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
なんだか楽しそうでいいですねぇ~
もちろん私は仕事で無理ですが楽しんできてください
ごきげんよう(=ω=)/~


カケル3号
まさかURLを貼っていただけるとは!ありがとうございます><

まいくろっぽんの曲はあまり聴いたことが無いんですが、聴いた曲は全てかっこよかったです!!毎日あいぽっぽもどきで聴いてます!!
ライブ楽しんできてください!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうでいいですねぇ~
もちろん私は仕事で無理ですが楽しんできてください
ごきげんよう(=ω=)/~
2009/06/05(Fri) 21:31 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
まさかURLを貼っていただけるとは!ありがとうございます><

まいくろっぽんの曲はあまり聴いたことが無いんですが、聴いた曲は全てかっこよかったです!!毎日あいぽっぽもどきで聴いてます!!
ライブ楽しんできてください!!
2009/06/06(Sat) 12:57 | URL  | カケル3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
