雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

まいくろっぽんのライブはとても楽しかった!!

みんな最高のライブができたみたいで、オーディエンスも沸いていました。
ステージ上に6人も居ると迫力があり、みんなかっこよかったです。
ビデオを撮りながら見ていたのですが、途中でカメラをNaokiに交代してもらってプチャヘンザしてました。
hook歌ってる人もいっぱいいて、まいくろっぽんは人気あるなあと思いました。
これが解散ライブのようなものらしいので、とても寂しいです。
ビデオを見ながらちょっとセンチメンタルになってしまいます。

それから、あかねちゃんのライブをちゃんと見たのは初めてでした。
ステージ上での立ち振る舞いは堂々としたもので、さすが!!
声も良く出ていて、また、可愛らしい声なのです。うううう。
バトル形式のライブだったのですが、あかねちゃんは決勝まで勝ち進んだので私も嬉しかったです。
動画作成した曲をライブで見るのは感動します。
次は優勝目指すんだ!!

あかねちゃんのお兄さんのあきらめんも決勝に出たので、決勝は兄妹対決でした。
ひそかに期待していた展開にニヤニヤします。

あきらめんのショウケースはまじでかっこいい!!
なんか、出てくる時からかっこよかった(*´∀`)
ちょっと話したのですが、かっこよかったので恥ずかしくなって逃げてしまいました。
なんてこったい。

【2009/06/08 20:26】 | 音楽
トラックバック(0) |


NOTサワー
6/6は色々とお世話になってしまいましたが、
ありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです。


生で見たかったなぁ(T-T)
なんてこったい


>>NOTサワーさん
おお、いらっしゃいませ><
ちょうど動画がアップロードされたようなのでぜひ視聴してください!
私も生で見てほしかったです( ;∀;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6/6は色々とお世話になってしまいましたが、
ありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです。


生で見たかったなぁ(T-T)
なんてこったい
2009/06/09(Tue) 23:40 | URL  | NOTサワー #WNker9y2[ 編集]
>>NOTサワーさん
おお、いらっしゃいませ><
ちょうど動画がアップロードされたようなのでぜひ視聴してください!
私も生で見てほしかったです( ;∀;)
2009/06/09(Tue) 23:54 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
