雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

前日は動画作りに関する複雑な心境を語ってしまいました><

意気消沈しつつもビデオスタジオで頑張っています。
AE乗り換えは今後も検討しつつ、使い慣れたソフトってステキ。

【dentaku】RESTA - if you know me...【Re:construction 2330】


これ↑を作ってる時に「わりとよくできたな」とニヤニヤしていたらAEの神動画を見てしまったのです。

もともとはRESTAさんが配布中のミニアルバムに入っている『 if you know me...』という曲にdentakuさんが例の『23:30』をまぜまぜして『Re:construction 2330』が出来上がったようです。
原曲も大好きなのですが、最近はこっちばっかり聴いてます><

dentakuさんはアイディア豊富で仕事が丁寧、素晴らしいトラックメイカーです。
少年ラップコミックスの『ONE-NONE-NON feat. DAM-T』のREMIXとからっぷびとの『When They Cry (Piano "SAYONARA" Remix)』のアレンジとかいまだにヘビロテだ!!
しかも人柄までも良いナイスガイなんだ!!

以前には私の曲のREMIXを作ってくださったり、非常におもしろいマッシュアップの作成に誘ってくれたりといった交流があり、今回も丁寧な仕事に感動しました。

聴いた瞬間にすごいすごいと思いました。
ぜひとも動画をつけてみたいということで、珍しく志願し、ちょこちょこと作りました。
途中で大阪出兵があったので時間がかかりましたが、作業自体ははかどりました。

絵が描けないので写真を加工したり動かしたりします。

今回は、お気に入りのフリー素材サイトから7枚を拝借。
if you know me1
if you know me2


この7枚を組み合わせました。
特に上のサムネの右上は良く頑張ってくれました。
その下のは一瞬だったね。でも良かったよ。





【2009/06/11 19:13】 | 動画
トラックバック(0) |


STiNKY
初めてデンタクさんの聞きました
いやぁ~いいですねぇ~

UZURAさんの動画もよかった
AEじゃなくても充分!!

UZURA様!!
未熟者
はじめましてm(_ _)m
UZURA様のRAPかっこよすぎますです(∋_∈)
本当に尊敬してます!!大好きです♪
これからも凄いの生み出してください☆


>>STiNKYさん
これはこれは恐縮でありますm(_ _)m
しばらくはビデオスタジオで可能な範囲を模索します。
dentakuさんは要チェックですよー!

>>未熟者さん
ようこそいらっしゃいました^^
尊敬だなんてお恥ずかしいです///
今まで以上に真面目に取り組みたいと思います!!

わわわ!!
未熟者
お返事ありがとうございます(*_*)
涙が出るくらい感動しちゃいました…(笑)
大袈裟じゃなく、UZURA様は神ですよ!
なんでそんなに才能があるのか、いつラップに目覚めたのかとか、何歳なのか、アルバムはいつ出るのか、メジャーに行くのか…色々知りたいことが沢山あります<(_ _)>
弟子にしてほしいです!



>>未熟者さん
ぎゃー><恥ずかしくて死にたいです。
メジャーとは無縁の一般的なリーマンですみません。
アルバム頑張って作ってますんで許してください。
ラップに目覚めたのは中二のときです。
10年くらいやっています。がんばります。

おやすみなさい☆
未熟者
ごめんなさい!死なないでください(;_;)

リーマンですか!!コピー機を売ってらっしゃるんですよね??ブラック企業なんですか?(@_@)笑
働きながらあれだけのクオリティの曲を作るとは。脱帽です(>_<)しかも動画も作れる!

中二!キッカケのアーティストは誰ですか?(@_@)10年…すごい!
質問に答えてくれてありがとうございますm(_ _)m

アルバム作ってるなんて嬉しすぎます。借金してでも買わせてもらいます(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めてデンタクさんの聞きました
いやぁ~いいですねぇ~

UZURAさんの動画もよかった
AEじゃなくても充分!!
2009/06/11(Thu) 22:28 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
UZURA様!!
はじめましてm(_ _)m
UZURA様のRAPかっこよすぎますです(∋_∈)
本当に尊敬してます!!大好きです♪
これからも凄いの生み出してください☆
2009/06/13(Sat) 19:06 | URL  | 未熟者 #9fpR9nnU[ 編集]
>>STiNKYさん
これはこれは恐縮でありますm(_ _)m
しばらくはビデオスタジオで可能な範囲を模索します。
dentakuさんは要チェックですよー!

>>未熟者さん
ようこそいらっしゃいました^^
尊敬だなんてお恥ずかしいです///
今まで以上に真面目に取り組みたいと思います!!
2009/06/13(Sat) 20:09 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
わわわ!!
お返事ありがとうございます(*_*)
涙が出るくらい感動しちゃいました…(笑)
大袈裟じゃなく、UZURA様は神ですよ!
なんでそんなに才能があるのか、いつラップに目覚めたのかとか、何歳なのか、アルバムはいつ出るのか、メジャーに行くのか…色々知りたいことが沢山あります<(_ _)>
弟子にしてほしいです!
2009/06/14(Sun) 03:48 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>未熟者さん
ぎゃー><恥ずかしくて死にたいです。
メジャーとは無縁の一般的なリーマンですみません。
アルバム頑張って作ってますんで許してください。
ラップに目覚めたのは中二のときです。
10年くらいやっています。がんばります。
2009/06/14(Sun) 22:49 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
おやすみなさい☆
ごめんなさい!死なないでください(;_;)

リーマンですか!!コピー機を売ってらっしゃるんですよね??ブラック企業なんですか?(@_@)笑
働きながらあれだけのクオリティの曲を作るとは。脱帽です(>_<)しかも動画も作れる!

中二!キッカケのアーティストは誰ですか?(@_@)10年…すごい!
質問に答えてくれてありがとうございますm(_ _)m

アルバム作ってるなんて嬉しすぎます。借金してでも買わせてもらいます(^_^)v
2009/06/15(Mon) 04:09 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
