雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

完璧すぎるものにはあまり魅力を感じません。

それは目で見てわかる形状であったり、性質や内面的なものであったりします。

物質でも人間でも、全てが完璧であるより、
どこかしら欠点があるほうがより魅力を感じます。

むしろ、その欠点に対して愛着がわきます。

【2009/06/17 19:07】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
すごく唐突ですね
まぁ言いたいことはわかります(=ω=)

管理人のみ閲覧できます
-



チエリライダー
わかります!
だからコビーは応援しなかったのに、結局レイカーズの優勝だし…
あっNBAの話です(>_<)
僕も欠点があるからこそ好きになれると思います。


>>STiNKYさん
唐突ですみません><

>>チエリライダーさん
NBAはまったく知らない者です(*´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごく唐突ですね
まぁ言いたいことはわかります(=ω=)
2009/06/17(Wed) 20:27 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 21:38 |   |  #[ 編集]
わかります!
だからコビーは応援しなかったのに、結局レイカーズの優勝だし…
あっNBAの話です(>_<)
僕も欠点があるからこそ好きになれると思います。
2009/06/18(Thu) 06:33 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>STiNKYさん
唐突ですみません><

>>チエリライダーさん
NBAはまったく知らない者です(*´∀`)
2009/06/20(Sat) 00:46 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
