雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

作りたかったソロもできたし、作りたかった曲の動画も完成し、ひと段落したところでコラボを全部で3つ作っています。

ひとつは今までまったく絡みのない方だったのですが、縁在って1曲やりましょうということになりました。
verseはほぼ仕上がってるのでhookどうしようかなーというところです。

もうひとつはとある3人組と一緒にやる曲です。
こちらは自分のverseを提出してからずいぶん経過したので、ひょっとしてお蔵かと思い始めていたのですが、いい感じでできていたようです。
こちらはもう1verse書いてから録る予定。hookがとってもかっこいいのでぴんちです。

最後はフィメールの方とのコラボです。
でも、こちらはまだまだ、トラックが決まった段階です。

全部がんばります。





【2009/06/20 03:33】 | 音楽
トラックバック(0) |


チエリライダー
コラボ3つですかー
誰とのコラボか凄く気になります!
頑張って下さい(・∀・)


STiNKY
早く聞きてぇ~
出来上がりが楽しみです
応援してますので頑張ってくだしゃい(=ω=)


>>チエリライダーさん
頑張ります(´゚д゚`)
コラボ相手の方々はお楽しみです。

>>STiNKYさん
応援ありがとうございます!
私もとても楽しみですヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コラボ3つですかー
誰とのコラボか凄く気になります!
頑張って下さい(・∀・)
2009/06/20(Sat) 07:27 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
早く聞きてぇ~
出来上がりが楽しみです
応援してますので頑張ってくだしゃい(=ω=)
2009/06/20(Sat) 20:14 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>チエリライダーさん
頑張ります(´゚д゚`)
コラボ相手の方々はお楽しみです。

>>STiNKYさん
応援ありがとうございます!
私もとても楽しみですヽ(´ー`)ノ
2009/06/21(Sun) 08:05 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
