雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

特にネタもないので自己紹介をしてみようと思います。へへ。
都合が悪いところは適当です。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 UZURA
Q2 生年月日・星座は?
A2 1903年12月 いて座
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 焼き鳥とビール
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おもしろい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないと思う
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 こぼしたものを拭いている時
Q9 好きな映画は?
A9 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 音楽
Q12 兄弟は?
A12 いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 ない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習字
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいけどしてない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 わすれた
Q19 S?M?
A19 わからん
Q20 身長いくつ?
A20 えー
Q21 体重は?
A21 えー
Q22 足のサイズは?
A22 えー
Q23 好きなマンガは?
A23 マキバオー
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ニュースしか見ないけど好きでもない
Q25 何時に寝る?
A25 てきとう
Q26 何時に起きる?
A26 てきとう
Q27 持病ある?
A27 ある
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・iPod・化粧ポーチ・正露丸
Q29 いまの待ち受けは?
A29 甥
Q30 いまの着信音は?
A30 ドラクエⅣの戦闘の曲
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんなやってるから悔しくて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 わからない
Q34 特技は?
A34 ビールの早飲み
Q35 質問長い?
A35 べつに
Q36 資格は何かもってる?
A36 いっぱいもってるけど役に立たない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 中小企業診断士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ゴールド免許
Q39 子供のころの夢は?
A39 お菓子屋さんか教師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ボブ
Q41 何色?
A41 黒ベースだけど少し明るめ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わからない
Q43 チャームポイントは?
A43 親指の形がおもしろい
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 落としたラブレター拾われた
Q45 得意料理は?
A45 チャーハン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ありがとうございます
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 べつに
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 べつに
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いない
Q50 最後にひとこと!
A50 ごきげんよう

【2009/06/21 08:38】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
バトンに回答しようと思ったが登録が面倒なのでパスしました
僕も好きですよバック トゥ ザ フューチャー!!

管理人のみ閲覧できます
-



カケル3号
UZURAさんドジっ子ドMド変態説はどこへ・・・

バトンお疲れ様です!なんかむかつく質問が多いですねww
とにかく親指の形が気になって仕方ないです。


チエリライダー
自己紹介お疲れさまです!
質問意外と長いですねー(>_<)
お腹弱い身としては正露丸は味方です。救世主です。
ごきげんよ~


>>STiNKYさん
バトンはめんどうなので放置してください!
子供の頃は何回もレンタルして楽しんでいた映画です。

>>???さん
納豆入りです。

>>カケルさん
あのラインはw
あのリレー録る直前にとあるネットラッパーに
「UZURAさんってドジッ子ドMですよね」と言われたので
無理やりねじ込んでみました。
ド変態は自分で付け加えました。あはは。

>>チエリライダーさん
正露丸は持っているだけで安心です。
糖衣タイプなので悪臭が漂うこともなく重宝しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトンに回答しようと思ったが登録が面倒なのでパスしました
僕も好きですよバック トゥ ザ フューチャー!!
2009/06/21(Sun) 11:14 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 11:19 |   |  #[ 編集]
UZURAさんドジっ子ドMド変態説はどこへ・・・

バトンお疲れ様です!なんかむかつく質問が多いですねww
とにかく親指の形が気になって仕方ないです。
2009/06/21(Sun) 21:25 | URL  | カケル3号 #-[ 編集]
自己紹介お疲れさまです!
質問意外と長いですねー(>_<)
お腹弱い身としては正露丸は味方です。救世主です。
ごきげんよ~
2009/06/22(Mon) 11:27 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>STiNKYさん
バトンはめんどうなので放置してください!
子供の頃は何回もレンタルして楽しんでいた映画です。

>>???さん
納豆入りです。

>>カケルさん
あのラインはw
あのリレー録る直前にとあるネットラッパーに
「UZURAさんってドジッ子ドMですよね」と言われたので
無理やりねじ込んでみました。
ド変態は自分で付け加えました。あはは。

>>チエリライダーさん
正露丸は持っているだけで安心です。
糖衣タイプなので悪臭が漂うこともなく重宝しています。
2009/06/23(Tue) 22:35 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
