雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

以前に予告していたコラボのうち1曲が完成したっぽいです。

とある3人組feat.UZURAで、こちらはアルバムに入るのだそうです。
全体通してけっこううまいことできたような気がしますがわかりません><
最近、まともに自己評価ができないです。困ったな。


あと、もう1曲、hookどうしようかなーなんて言ってたのもそろそろ完成しそう!!
こちらはできたらニコ動に上げる予定なので動画も作らなくては…

他に2曲あるのですが、どちらも手をつけ始めたばかり。
早く書かないといけないのに、ついついほかの事をしてしまいました。




前々からどういう訳か歌がうまいと誤解されることがあるのですが、歌がうまかったら普通に歌う道もあったのです。
こういう小学生の合唱のような歌い方しかできないのです。

【2009/06/28 23:55】 | 音楽
トラックバック(0) |

NoTitle
バリバリ
可愛すぎてやヴぁいですwww

いつもと違った鶉さんを見れて得をした気分です!

これはもっとやるべき!!!

NoTitle
カケル
R○Bとの曲超期待してます!!wktkが止まらない!!

そして恋色病棟がなぜかとてつもなく可愛い件について。

バリバリとニヤニヤしながら聴きましたww
UZURAさんの以外な一面が見れて良かったですwwww



未熟者
え??何か動画があるんですか??携帯だと見れないのかな・・・


「もしかすっとナンセンス」大好きです。選曲もツボ☆もっといろんなの歌ってみてほしいなー♪
UZURA様は歌ウマいと思いますよ!ラップできるし、声もいい。あなたは選ばれし者です。


新曲はやく聴きたいよ~(∋_∈)

NoTitle
>>バリバリさん
うひょーい><
リアルハーコーラッパーなのにこんなに可愛らしい曲歌ってしまってちょっと申し訳ないです。

>>カケルさん
鋭いいぃいぃぃ!密かにアルバムwktkしています。
私にだってデレたい時もあるのです。
キモくてさーせんwww

>>未熟者さん
もしかすっとナンセンスを聴いている人がいる(゜∀。)
アレもコレも微妙に音痴なのがあははw
新曲早く出せるように頑張ります!


NoTitle
STiNKY
PCトラブルで見に来れなかったらなんか曲でてるし
少しワラタ!!

NoTitle
>>STiNKYさん
もっと笑ってもいいんだよ!
1コメに「鶉?」と書かれしまったのでモロばれです///

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
可愛すぎてやヴぁいですwww

いつもと違った鶉さんを見れて得をした気分です!

これはもっとやるべき!!!
2009/06/29(Mon) 01:08 | URL  | バリバリ #-[ 編集]
NoTitle
R○Bとの曲超期待してます!!wktkが止まらない!!

そして恋色病棟がなぜかとてつもなく可愛い件について。

バリバリとニヤニヤしながら聴きましたww
UZURAさんの以外な一面が見れて良かったですwwww
2009/06/29(Mon) 01:11 | URL  | カケル #-[ 編集]
え??何か動画があるんですか??携帯だと見れないのかな・・・


「もしかすっとナンセンス」大好きです。選曲もツボ☆もっといろんなの歌ってみてほしいなー♪
UZURA様は歌ウマいと思いますよ!ラップできるし、声もいい。あなたは選ばれし者です。


新曲はやく聴きたいよ~(∋_∈)
2009/06/29(Mon) 02:05 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
NoTitle
>>バリバリさん
うひょーい><
リアルハーコーラッパーなのにこんなに可愛らしい曲歌ってしまってちょっと申し訳ないです。

>>カケルさん
鋭いいぃいぃぃ!密かにアルバムwktkしています。
私にだってデレたい時もあるのです。
キモくてさーせんwww

>>未熟者さん
もしかすっとナンセンスを聴いている人がいる(゜∀。)
アレもコレも微妙に音痴なのがあははw
新曲早く出せるように頑張ります!
2009/06/29(Mon) 20:05 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
NoTitle
PCトラブルで見に来れなかったらなんか曲でてるし
少しワラタ!!
2009/06/30(Tue) 06:50 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
NoTitle
>>STiNKYさん
もっと笑ってもいいんだよ!
1コメに「鶉?」と書かれしまったのでモロばれです///
2009/06/30(Tue) 20:08 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
