雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

例の3人組とのコラボが収録されたアルバムがドロップされたので宣伝です。



3月にBACCANO!のOPでラップしましょうという企画を提案していただき、ノリノリで承諾したのが発端でした。
BACCANO!を見たことがなく、まったく関係ないリリックを書くとアレかなと思い一気に全部見ました。
とてもオシャレなアニメで非常に楽しかったのです。

そのバイブスで即リリックを書いてRECしてMIX担当の雨天さんに渡したのですが、私が一番だったようでその後も話題が出なかったので「もしかして、お蔵?」と思っていました。

ところが、6月にはいって突然hookまで出来上がったものを聴かされ、一気にテンションが上がりすぐにV2とV3とhookを仕上げました。

3ヶ月ほどのタイムラグがありましたが、なんとかうまいことできたというのが自己評価です。
アニメのネタは結構仕込んだのですが「バッカーノネタが1ミリもねぇな」というコメを見つけたのでショックです…

アルバムは全体的にすごくいい!!なんだかすごくいいです。
パーリラ!!なんかはお気に入りです。
DL必須だよーん。




これは衝撃映像。

【2009/07/02 20:59】 | 音楽
トラックバック(0) |


チエリライダー
アルバム聞きました!
BACCANO!は一番好きなアニメなのでテンション上がりました♪
アニメネタは仕込まれてたと思いましたよー(・∀・)

NoTitle
STiNKY
アルバムの中で
BACCANO!が一番良かった
まぁアニメは見た事無いですけどね…

NoTitle
>>チエリライダーさん
BACCANO!はこの曲がなかったら一生見てなかったかもしれないです…
あれはホントおもしろかった!

>>STiNKYさん
アニメ見てなくても意味分かるように気を使ってみましたw
地獄NOサーカスもオススメですヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アルバム聞きました!
BACCANO!は一番好きなアニメなのでテンション上がりました♪
アニメネタは仕込まれてたと思いましたよー(・∀・)
2009/07/03(Fri) 00:01 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
NoTitle
アルバムの中で
BACCANO!が一番良かった
まぁアニメは見た事無いですけどね…
2009/07/03(Fri) 00:13 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
NoTitle
>>チエリライダーさん
BACCANO!はこの曲がなかったら一生見てなかったかもしれないです…
あれはホントおもしろかった!

>>STiNKYさん
アニメ見てなくても意味分かるように気を使ってみましたw
地獄NOサーカスもオススメですヽ(´ー`)ノ
2009/07/04(Sat) 13:44 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
