雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ちょっと前に見た夢。
とても怖い夢でした。

デーパートの化粧品売り場でスイーツらしくコスメを物色中の事です。

カップルらしき男女がやってきます。
私は二人の事をまったく知らないのですが、ふたりとも知っている設定でした。

そして、なぜか女性に対して激しい嫉妬心が沸きます。
その嫉妬心は怒りとなり、女性に対して罵詈雑言を浴びせるのです。

その内容があまりにも酷く、夢だとしても、とても人には言えないようなことでした。

とにかく、その人の容姿や立ち振る舞いから、身に着けている物、何でもいいので罵声を浴びせ、ドンドン怒りはエスカレートします。

化粧品売り場は緊迫した状態となりますがおかまいなしです。

最初のほうは相手の女性も応戦していたのですが、徐々に戦意を喪失していきました。
ついにはとどめの一言でその女性は泣き出します。

隣にいる男性はオロオロするばかりで、その姿を見た私は
「お前にはこういう男がお似合いなんだよ!!!!」
と捨て台詞を吐きその場を立ち去るというものです。

自分自身のダークサイドを見せ付けられたようで恐ろしかったです。
なので、ずっと解析していなかったのですが、そろそろかなと思い解析します。


・化粧品
化粧品は自分を綺麗に見せるための手段の一つ。つまりあなたが自分の醜い部分を隠したいと思っている可能性が。しかしその欠点はそれほど大きなものではないのでそんなに気にする必要はない。

・カップル
仲のよいカップルを見るのは基本的に恋愛の理想や願望をあらわします。好きな人が他の恋人といっしょにいるのは、嫉妬心や独占欲などをあらわします。また、複数のカップルを見るのは、寂しさを表現します。カップルとは別の方向に進むのは、現在の選択肢、迷いなどをあらわすことがあります。

・怒る
夢の中で感情を爆発させて怒っているのは、たまっていたものが解放されたことを表わしているので、ストレスの解消や抱えている問題の解消などを意味しています。とくに夢の中で激しく怒って翌朝スッキリしていたら、現状の打破、事態の好転などが望めるでしょう。

・怒鳴る
怒鳴る夢は、周囲の人とコミュニケーションがうまくとれないことで、かなりストレスがたまり、相手への不満や自分のふがいなさを夢の中で怒鳴ることで発散させていることが考えられます。


自分を良く見せようとしてストレスでも溜まっているのでしょうか?
だとしたら情けない話です。

ダークサイドを見て恐ろしかったものの、勝った感があり意外とスッキリしていたのでまあよかったです。

【2009/07/04 19:41】 |
トラックバック(0) |

NoTitle
STiNKY
UZURAさんコエー((゚Ⅱ゚))
UZURAさんのイメージが少し変わりますた!!

NoTitle
>>STiNKYさん
たまに激しく怒っていますが、私が怒っても怖くないので安心ですヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
UZURAさんコエー((゚Ⅱ゚))
UZURAさんのイメージが少し変わりますた!!
2009/07/04(Sat) 23:22 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
NoTitle
>>STiNKYさん
たまに激しく怒っていますが、私が怒っても怖くないので安心ですヽ(´ー`)ノ
2009/07/07(Tue) 20:43 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
