雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

最近のニコラップでオススメです。



RESTAさんの『作りかけのラブソング』
リリックとhookのメロの取り方が好きです。
arisaさんの動画もすっごく綺麗。

ZIPの中に入ってる曲も含めて、全部クオリティが高いし盗めるところがたくさんありそう!
3曲とも失恋や片思いにまつわる曲のようなので、思春期の人は聴くといいと思うよ。
でもRESTAさんの曲は大人のほうが良さがわかるタイプのが多いので、どうでしょう?



おかきさんとLupinusさんの『ごめんね』
こりゃいいいいい。
音楽理論云々あるけど、HIP HOPは言いたいこと思いっきり込められるのが私が好きな点です。
これは素直にかっこいいっす。
最近おかきさんの声に芯が出てきたような感じでこれからがとても楽しみ!!
実はLupinusさんのラップも独特の言い回しも好きなんです。
Lupinusさんはたまにしかラップしないのでウッヒョーとなりました。


MC Sha-MとKOPERUさんの『信念』
こぺるさんのフロウがすんごい!!
この感じができる人ってあんましニコラップにいないですから楽しめました。
MC Sha-Mさんもかっこいいです。
声が張り切れてないってコメがあったけど、こういう風にラップしてもかっこいいのってすごく難しいと思うのです。
強めのリリックは私が苦手なのもあって嫉妬しちゃう!
hookはもうちっとパンチが欲しいですが…


DJ OMITさんのニコメンドー!!!
ホストMCがRESTAさん。動画がarisaさん。
さっき全部聴いて、ああ聴き逃したのがたくさんあったなあと思いました。
選曲が大変そうだけどスタッフの皆さんふぁいとー!
Iなぜかおとといの夜INTROをRECする流れになったので焦った。
いい感じにけだるくなってます。
けっこううまくできた!


もっといっぱい紹介したいのがあるけど、今日はこれから勉強するのでまったねー

【2009/07/08 20:39】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
RESTAさんの新曲カッコ良かった
思春期じゃないけど3曲目が心に染みた


あと1000Hitおめでとうございます


未熟者
UZURA様のオススメ知れて嬉しいです!チェックします♪



UZURA様の新作を何より期待していますm(_ _)m


>>STiNKYさん
私もakatsukiは特に好きな曲です!!
1000hitありがとうございますm(_ _)m

>>未熟者さん
新作…がんばります><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
RESTAさんの新曲カッコ良かった
思春期じゃないけど3曲目が心に染みた


あと1000Hitおめでとうございます
2009/07/09(Thu) 20:21 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
UZURA様のオススメ知れて嬉しいです!チェックします♪



UZURA様の新作を何より期待していますm(_ _)m
2009/07/10(Fri) 02:06 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>STiNKYさん
私もakatsukiは特に好きな曲です!!
1000hitありがとうございますm(_ _)m

>>未熟者さん
新作…がんばります><
2009/07/10(Fri) 20:01 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
