雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

生放送で21時から2時間くらい頑張ります。
URL決まったらここに張ります。
掲示板です。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/#1

【2009/07/11 16:29】 | ?
トラックバック(0) |


未熟者
わお!!僕は聴けないけど、応援しています(>_<)


STiNKY
今日は地元でお祭りがあって遊んで今チェックしたら終わってた―――
私は負け組です


録音したものを2日間公開します。
あまりおもしろくないので要注意です。
音量がめちゃめちゃなので聞きづらいかもしれません。

ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/44841.mp3&key=uzura


STiNKY
UZURAさんありがとうございます!!
ダウンロードさせていただきました。
DLが集中してなかなかDLできなくて困りましたぜ
ワタクシ的にはなかなか面白かったです!2時間ガチで聞きました!定期的に続けて欲しいです

本当にUPしてくださりありがとうございましたm(_ _)m


チエリライダー
やっとラジオ聞けました(・∀・)
司芭扶さんナイスキャラでした♪
めっちゃ面白かったです!
今日はウナ欲満たしてきます!


タニシ
うpにも気付かなかったorz
これからも頑張ってください。


>>未熟者さん
次回はもっと早めに告知したいと思います…

>>STiNKYさん
斧サーバー重いですよね><
不定期でゲストを向かえて頑張りたい感じです。

>>チエリライダーさん
しばふさんが喜んでいると思います。伝えておきました。
ウナ欲はお安いうなぎで…

>>タニシさん
次回があればぜひ!
がんばりますヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わお!!僕は聴けないけど、応援しています(>_<)
2009/07/11(Sat) 20:40 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
今日は地元でお祭りがあって遊んで今チェックしたら終わってた―――
私は負け組です
2009/07/11(Sat) 23:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
録音したものを2日間公開します。
あまりおもしろくないので要注意です。
音量がめちゃめちゃなので聞きづらいかもしれません。

ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/44841.mp3&key=uzura
2009/07/12(Sun) 11:54 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
UZURAさんありがとうございます!!
ダウンロードさせていただきました。
DLが集中してなかなかDLできなくて困りましたぜ
ワタクシ的にはなかなか面白かったです!2時間ガチで聞きました!定期的に続けて欲しいです

本当にUPしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
2009/07/13(Mon) 18:23 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
やっとラジオ聞けました(・∀・)
司芭扶さんナイスキャラでした♪
めっちゃ面白かったです!
今日はウナ欲満たしてきます!
2009/07/14(Tue) 11:24 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
うpにも気付かなかったorz
これからも頑張ってください。
2009/07/14(Tue) 21:28 | URL  | タニシ #-[ 編集]
>>未熟者さん
次回はもっと早めに告知したいと思います…

>>STiNKYさん
斧サーバー重いですよね><
不定期でゲストを向かえて頑張りたい感じです。

>>チエリライダーさん
しばふさんが喜んでいると思います。伝えておきました。
ウナ欲はお安いうなぎで…

>>タニシさん
次回があればぜひ!
がんばりますヽ(´ー`)ノ
2009/07/16(Thu) 20:03 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
