雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

おとといの朝、目覚めと同時に首に違和感がありました。
寝違えたなと思いその日1日は覚悟を決めました。

ところが夕方になると痛みが増してくるのです。
今までは寝違えても1日でチョロく治っていたものが、
夕方に痛みが増したので非常に不快でした。

会社から帰って、首に湿布をしてその日は就寝しました。

翌日も首の痛みは取れません。
それどころか、今日はもっと痛いのです。

痛みの範囲も広がり、首から肩にかけて鈍痛が走ります。

車で車線変更するのもしんどいです。

これは過去最大の重症でして、不安になり最近寝違えた先輩に相談しました。

すると「サロンパスのインドメタシン3.5%が効く」と教えてくれたので藁にもすがる想いで調達しました。

肌色で目立たないタイプとは言え、首に湿布を貼っている状態は恥ずかしいものです。
しかし、恥を忍んでまで痛みを抑えたい気持ちで貼り付けました。

案の定「首をどうかしましたか?」みたいな質問を受けまくったので、
「寝違えてしまって、とても痛いので…」と返していたのですが、
あまりにも質問されて最後のほうは「お察しください」と言って処理しました。

おととい、ドラクエ9をゲットして始めたのに、正直なところDSピコピコするのも辛いので、まったく進みません。

本来、RPGを手にしたら寝る間も惜しんで進める人間なのにもかかわらず、今日は電源すら入れない始末。

今夜はインドメタシン3.5%を3枚ほど貼り付けて就寝したいと思います。

【2009/07/16 20:19】 | 雑談
トラックバック(0) |


タニシ
寝違えたら痛いですよね><
しかもゲームできないって相当の重症ww
はやく治して元気になってください。


未熟者
UZURA様…とても心配です。一刻も早く治るように祈ってます!!m(_ _)m

ドラクエファンなんですか?!僕もドラクエⅨ買いたいと思います。

ドラクエⅩは僕にプレゼントさせてくださいね(^0^)


STiNKY
自分は首が痛いと頭まで痛くなるので首が痛いのはよくわかります
早く治してガンガン歌ってくだしゃい!!

らっぷし隊パラノイアカッコ良かったッす


しばふ
まだ直ってなかったのか・・・
はやく直すのは無理だけど安静にしてなさいよ!!
師匠がそれだと弟子が心配するんだからね!!



>>タニシさん
早く治ります><
痛いです

>>未熟者さん
いつになるかわかりませんがⅩ頼みます。
ドラクエというか、RPG好きです///

>>STiNKYさん
正直この首では録音できない感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パラノイアありがとです。
もっとできた気がしてなりません。

>>わっふー
私は弟子はいません。
あはは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝違えたら痛いですよね><
しかもゲームできないって相当の重症ww
はやく治して元気になってください。
2009/07/16(Thu) 21:00 | URL  | タニシ #-[ 編集]
UZURA様…とても心配です。一刻も早く治るように祈ってます!!m(_ _)m

ドラクエファンなんですか?!僕もドラクエⅨ買いたいと思います。

ドラクエⅩは僕にプレゼントさせてくださいね(^0^)
2009/07/16(Thu) 22:45 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
自分は首が痛いと頭まで痛くなるので首が痛いのはよくわかります
早く治してガンガン歌ってくだしゃい!!

らっぷし隊パラノイアカッコ良かったッす
2009/07/16(Thu) 23:13 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
まだ直ってなかったのか・・・
はやく直すのは無理だけど安静にしてなさいよ!!
師匠がそれだと弟子が心配するんだからね!!
2009/07/17(Fri) 03:00 | URL  | しばふ #-[ 編集]
>>タニシさん
早く治ります><
痛いです

>>未熟者さん
いつになるかわかりませんがⅩ頼みます。
ドラクエというか、RPG好きです///

>>STiNKYさん
正直この首では録音できない感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パラノイアありがとです。
もっとできた気がしてなりません。

>>わっふー
私は弟子はいません。
あはは。
2009/07/17(Fri) 22:17 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
