雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今夜の9時から2時間ほどやりたいです。


掲示板もあります。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/

お暇な方は聞いてみてください。

【2009/07/19 11:15】 | ラジオ
トラックバック(0) |


チエリライダー
今気づきました(>_<)
2回目がこんなに早くあるとは!
またうpして下さると幸いです…


未熟者
聴き逃してしまった・・・・一生の不覚<(_ _)>

せっかく告知してくださったのに、、、すいません。。。。

首の痛みはどうですか?体調が良くなられましたらガンガンRAPしてくださいね(>_<)

ラジオお疲れ様でした!!
STiNKY
今バイトが終わり帰宅!
バイト先でこっそり聞いていたら途中店長に見つかり怒られました(T_T)

最後まで聞けなかったので前回みたいに数日間でいいのでUPしてくれると嬉しいです!!


第2回を1週間ほど公開いたします。

ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/45456.mp3&key=uzura
ご興味ある方はDLしてみてください。

>>チエリライダーさん
ちょっとペース速かったです(;´∀`)
次回はちょっと間が空きそうですが・・・

>>未熟者さん
首の方はだいぶ回復しました!
そろそろラップしたい気分なのでがんばります!!

>>STiNKYさん
バイト中にすみません><
リトライ何回かしないとだめっぽいですが、ぜひ!!


タニシ
うpありがとう。
UZURAさん声かわええw



STiNKY
DLさせていただきました!
やっぱり何回かリトライしました。

次回のラジオも期待してマース


>>タニシさん
声はちょっと酒焼け気味ですwww

>>STiNKYさん
いつもありがとうございます!
次はぜひ生で!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今気づきました(>_<)
2回目がこんなに早くあるとは!
またうpして下さると幸いです…
2009/07/19(Sun) 21:48 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
聴き逃してしまった・・・・一生の不覚<(_ _)>

せっかく告知してくださったのに、、、すいません。。。。

首の痛みはどうですか?体調が良くなられましたらガンガンRAPしてくださいね(>_<)
2009/07/20(Mon) 01:32 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
ラジオお疲れ様でした!!
今バイトが終わり帰宅!
バイト先でこっそり聞いていたら途中店長に見つかり怒られました(T_T)

最後まで聞けなかったので前回みたいに数日間でいいのでUPしてくれると嬉しいです!!
2009/07/20(Mon) 06:30 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
第2回を1週間ほど公開いたします。

ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/45456.mp3&key=uzura
ご興味ある方はDLしてみてください。

>>チエリライダーさん
ちょっとペース速かったです(;´∀`)
次回はちょっと間が空きそうですが・・・

>>未熟者さん
首の方はだいぶ回復しました!
そろそろラップしたい気分なのでがんばります!!

>>STiNKYさん
バイト中にすみません><
リトライ何回かしないとだめっぽいですが、ぜひ!!
2009/07/20(Mon) 20:48 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
うpありがとう。
UZURAさん声かわええw
2009/07/21(Tue) 03:52 | URL  | タニシ #-[ 編集]
DLさせていただきました!
やっぱり何回かリトライしました。

次回のラジオも期待してマース
2009/07/21(Tue) 17:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>タニシさん
声はちょっと酒焼け気味ですwww

>>STiNKYさん
いつもありがとうございます!
次はぜひ生で!
2009/07/22(Wed) 18:57 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
