雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

みなさんごきげんよう。

コラボでちょこちょこ作っていた曲が仕上がりました。



track&mixは100均beatsさん。

以前からしばふさんと私のフロウが似ているという指摘をしていた
とある方から紹介され、そのままコラボを作る流れとなったのです。

HOOKはふたりで作ったのですが、思ったよりマッチしたので赤面しています。


話は変わりますが、今日と明日は祭をしています。
私の住まいの裏には大きな公園があり、毎年2日間の夏祭りを開催するのです。

町内会の人たちが良心的な値段でビールやつまみを販売してくれるので
毎年密かに楽しみにしています。

小銭をポケットに入れて行くだけで非常に満足できます。

今日は発泡酒2本と焼酎1本を400円でゲットしました。
さらに煮玉子、こんにゃく、フランクフルトを150円でゲットしました。
これだけ飲み食いして550円!!
正直、飲食物の販売に関しては赤字なのだそうです。

そして酔っ払いながら老若男女入り乱れての民謡流しです。

我が町内は人口がやたらと多く、町内会費をこの祭でパーッと使うわけです。

明日は朝早くから子供みこしです。
毎年子供みこしの激しい音に起こされるのが慣習。

明日はやきそばの販売があるのでなんとか手に入れなければ!!
明日はカラオケ大会もありますが、年配の方向けでしょうか?
毎年ド演歌爆音でして、録音不可能となります。

町内会という小さな単位の祭ですが、それなりに楽しんでおります。
ひえーあ!!!

【2009/08/22 20:41】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
コラボかっけぇ~
正直今回はUZURAよりしばふの方が格好良かった!
あと祭りはいいですねぇ
自分はたまにですが祭りに出店を出す側なので祭好きです。
祭りで楽しんで元気になってください!!


>>STiNKYさん
祭りはずいぶん楽しめました。
しばふのがかっこよかったですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
もっと頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コラボかっけぇ~
正直今回はUZURAよりしばふの方が格好良かった!
あと祭りはいいですねぇ
自分はたまにですが祭りに出店を出す側なので祭好きです。
祭りで楽しんで元気になってください!!
2009/08/22(Sat) 21:35 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
祭りはずいぶん楽しめました。
しばふのがかっこよかったですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
もっと頑張ります!!
2009/08/23(Sun) 22:23 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
