雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今まで野球にほとんど興味を示さず生きてきました。

テレビゲームをやっていたので概ねルールは知っていますが、
どの選手がどこのチームに所属しているかなどほとんど知りません。

ただ、学生の頃は甲子園はよく見ていました。
夏休みで暇なので、地元チームを応援する程度ですが。

私の地元は野球がとても弱く、1回戦勝つだけでも大騒ぎになり、
2回戦も勝った時などは県民総祭となるのです。

社会人になると甲子園の最中も仕事があり、
せいぜい新聞で試合結果を見るくらいでした。
なにしろすぐに負けてしまうので、テンション維持ができません。
何年か前にベスト8まで行った時は、かなり興奮しました。

ところが、今年の夏はなんと1回戦どころか2強まで勝ち進んだのです。
我が県始まって以来の快挙であります。

こんなことなら1回戦から本気で応援すればよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直、今日の試合結果もコンビニに号外が置いてあって知りました。
今日は仕事もおやすみですし、試合あるならテレビ見ながら応援すればよかったと後悔しています。

明日は決勝ってことで、仕事がありますがタイミングがよければ
営業車か事務所でラジオを聞けると思います。

いくら私でも地元の高校が決勝まで行けばテンションぶち上がります。
がんばれ日本文理野球部の人達!!

【2009/08/23 22:41】 | 雑談
トラックバック(0) |


タニシ
広島県の如水館高校しってます?
今年2回連続で雨天中止になって
その2回はどっちも勝っていたのに
最終的には負けてしまいました。
神っているんでしょうかねww


STiNKY
地元の学校ががんばってると応援したくなりますよね(^^)/~~~


未熟者
新曲ありがとうございます!!相変わらず金メダル級のラップ!地球に生まれてよかったー!

世界陸上は観てましたか??
甲子園も熱いですね。UZURA様に応援される球児は幸せです!

朝が寒くなってきましたね。体調を崩さぬように気をつけてくださいませ。


>>タニシさん
なんと不運な如水館高校の人達…
対戦相手チームにとっては神がいたのでしょう。

>>STiNKYさん
今日は応援しました!!
でも、肝心のところは仕事で聞けず、
ガンガン点を入れられているところのみバッチリでした。

>>未熟者さん
なんだかいつもすみません。
恐縮です(TдT)
世界陸上は女子マラソンだけちょこっと見ました。
球児たちは全県民が熱く見守りました。
体調はいつも微妙です。




未熟者
UZURA様のRAPをスキスギルスキルは誰にも負けません!本当に毎回どんな曲なのか楽しみで仕方ないんですよー。多忙でしょうが、なるべく早く新作をお願いします‥少しですがお金払いますんで!ドラクエのレベル上げやらせていただきますので!


女子マラソン好きなんですか?学生時代は何部だったんですか?

いつも体調微妙なんですか?心配です‥
返信に返信してしまってすいません^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広島県の如水館高校しってます?
今年2回連続で雨天中止になって
その2回はどっちも勝っていたのに
最終的には負けてしまいました。
神っているんでしょうかねww
2009/08/23(Sun) 23:26 | URL  | タニシ #-[ 編集]
地元の学校ががんばってると応援したくなりますよね(^^)/~~~
2009/08/24(Mon) 06:12 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
新曲ありがとうございます!!相変わらず金メダル級のラップ!地球に生まれてよかったー!

世界陸上は観てましたか??
甲子園も熱いですね。UZURA様に応援される球児は幸せです!

朝が寒くなってきましたね。体調を崩さぬように気をつけてくださいませ。
2009/08/24(Mon) 06:15 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>タニシさん
なんと不運な如水館高校の人達…
対戦相手チームにとっては神がいたのでしょう。

>>STiNKYさん
今日は応援しました!!
でも、肝心のところは仕事で聞けず、
ガンガン点を入れられているところのみバッチリでした。

>>未熟者さん
なんだかいつもすみません。
恐縮です(TдT)
世界陸上は女子マラソンだけちょこっと見ました。
球児たちは全県民が熱く見守りました。
体調はいつも微妙です。

2009/08/24(Mon) 20:23 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
UZURA様のRAPをスキスギルスキルは誰にも負けません!本当に毎回どんな曲なのか楽しみで仕方ないんですよー。多忙でしょうが、なるべく早く新作をお願いします‥少しですがお金払いますんで!ドラクエのレベル上げやらせていただきますので!


女子マラソン好きなんですか?学生時代は何部だったんですか?

いつも体調微妙なんですか?心配です‥
返信に返信してしまってすいません^^;
2009/08/25(Tue) 01:51 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
