雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

1ヶ月ほど前、会社のトイレで紙の乱れを整えていたときの事です。
前髪に白髪を発見し慌てて抜きました。

1年前に知人が私の白髪を1本発見し、抜いてもらったのが初めての白髪でした。
それ以来、白髪を発見することが無かったのですが、
突然の白髪再来に大変なショックを受けました。

これはひょっとすると、もっとたくさんの白髪が潜んでいるかもしれないと思い、
友人の美容師に徹底的に探してもらったところ4本発見されました。

我が一族は遺伝的に若白髪に悩まされる一族なので覚悟はしていました。
しかし、その時がくるとやはりショックなものです。

昔から頭皮を酷使するようなスタイルをしていたので、自業自得かも知れません。

【2009/09/12 09:59】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
>>トイレで紙の乱れ
トイレの紙=トイレットペーパー??

正直白髪ってのは発見するとショックですよね
自分も前に一度あったのですが抜くと増えるとか聞いたことあったので根本から切っちゃいましたw
まぁしょうがないですよねぇ


>>STiNKYさん
私は几帳面なので定期的にトイレットペーパーの先端を三角にするために立ち寄ります。
白髪を抜くと増えるというのは都市伝説らしいのですが、髪を抜くこと自体は髪に悪いと聞きました。
今後も見つけたら抜きます><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>トイレで紙の乱れ
トイレの紙=トイレットペーパー??

正直白髪ってのは発見するとショックですよね
自分も前に一度あったのですが抜くと増えるとか聞いたことあったので根本から切っちゃいましたw
まぁしょうがないですよねぇ
2009/09/12(Sat) 15:00 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
私は几帳面なので定期的にトイレットペーパーの先端を三角にするために立ち寄ります。
白髪を抜くと増えるというのは都市伝説らしいのですが、髪を抜くこと自体は髪に悪いと聞きました。
今後も見つけたら抜きます><
2009/09/12(Sat) 19:25 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
