雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

19日から東京潜伏してたのでさすがに疲れた!!!

1Worksとっても楽しかったです。
ショウケースは全部激しい盛り上がりだった。

第1部1番手のクマさんはあの名曲で会場を沸かせてた。チートだぜ!
壁さんは人面兎さんとツーフェイス引き連れてました。3人とも堂々たるステージングです。
クラムジーはヒト型さんがお好みです。若さが溢れてたので抱きしめたかったです。
あと、第2部の番犬さんの流れがまじでかっこよくて危ない。
スギモトさんがDJブースでかましてて、すごい存在感だった。
大井町shitのあのバースが好きなので(*´д`*)こんな感じになってました。
個人的に楽しみだったBabySickkも2部で2部はhiphopだったっす。
しかもRBBの五臓六腑まで…こんな夜は無いぜ!

第3部の一番手のNaokiが誕生日の大吾さんをステージに呼びつけて前でラブシックしてました。
非常に感動的。
次は私でしたが、Naokiが会場沸かせた後だったので、ひひいいいとためらいながらステージへ。
ひとまずワーキングプア歌った後で祭屋さんを召還。
祭屋さんがキュートなので男の方が喰い付いてヒヤヒヤです。祭屋お嬢様をガードします。
最後に諦めサンシャイン歌った時は結構酸素が薄かったけど死ななくて良かったです。
よいこのヘッズどもがプチャヘンザしてくれたので、どーもどもーもてへへって感じで頑張れました。
感謝いたします。
ステージ降りてポケーっとしてると大阪のアイドルまいくろっぽんがご登場。
見るたびに進化していくまいくろっぽん。CDゲットしました。
最後はPlugnetだった。私にとって初めてのPlugnet。
ステージ上での息がぴったりでショーを見ている感じです。

こんな感じで6時間、踊って飲んで歌って絡んでまじで楽しかった。
だから主催のNOBYには本当に感謝しています。
お忙しい中お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
NOBYって奴は外見も内面もかっこいいんだから!!

色んな人たちにご挨拶したけど、タイミング悪くできない人もいたのが残念です。
Naokiのラブシックもそうだけど、感動するシーンがいっぱいあった。
人と人のつながりって、本当に大切だと思います。

また、どこかでライブできる日があれば頑張ります。オイーッス!


追記
チエリライダーさまお誕生日オメデトウございますヽ(´ー`)ノ


追記を閉じる▲
追記
チエリライダーさまお誕生日オメデトウございますヽ(´ー`)ノ

【2009/09/22 12:54】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
行きたかった
話を聞くだけでマジで楽しそう
次回こんな機会があったら行きたいゼ

チエリライダーうらやますぃ(゚Д゚)


チエリライダー
東京行きたかったです(>_<)
福岡からは遠いっす!

SWはインフルエンザで死んでました…
UZURAさんからのメッセージで復活です♪
ありがとうございます(・∀・)
どの友だちからよりも嬉しかったり♪


>>STiNKYさん
またイベントにお呼びいただけるよう頑張ります!
私も地方住みなんでなかなかイベントに行けず、レポ見ながら発狂しています。

>>チエリライダーさん
今年はインフル気をつけないといけませんよね><
正直、福岡だと飛行機なので時間とお金が大変そうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きたかった
話を聞くだけでマジで楽しそう
次回こんな機会があったら行きたいゼ

チエリライダーうらやますぃ(゚Д゚)
2009/09/22(Tue) 20:21 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
東京行きたかったです(>_<)
福岡からは遠いっす!

SWはインフルエンザで死んでました…
UZURAさんからのメッセージで復活です♪
ありがとうございます(・∀・)
どの友だちからよりも嬉しかったり♪
2009/09/23(Wed) 11:25 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>STiNKYさん
またイベントにお呼びいただけるよう頑張ります!
私も地方住みなんでなかなかイベントに行けず、レポ見ながら発狂しています。

>>チエリライダーさん
今年はインフル気をつけないといけませんよね><
正直、福岡だと飛行機なので時間とお金が大変そうです。
2009/09/23(Wed) 23:55 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
