雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

私の愛するらっぷし隊。
深夜に突然ラップする行為をバカバカしいと思いながらも
バカバカしいことをするのは楽しいものです。
マイクリレーが完成するのは楽しい!!

そんならっぷし隊の最新作は本当に素晴らしいです。

FATIGUEさんの入りはしびれます。
委員長のCの発音がかっこいいです。
ゆっきーのラストもお気に入り!

私は忙しそうにしていたせいなのか、
それとも用済みの存在なのか、お声がかからず・・・
一応スカイプにいた気がしますよ^^
雨天隊長!!!呼んでいただきたかったのですよ。ホントは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の一番のお気に入りは第一作です。

製作の過程がとても楽しかったこと、
睡魔と闘いながら必死に動画を作ったこと、
動画が流派-Rで紹介されたことなど、
夏の日のとても良い思いでとなりました。

【2009/04/01 00:57】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
