雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!



NET RAPPER’S DELIGHT PT.1のPVが完成したとのこと。

かなり前にエキストラを募集していましたが、
私は参戦できず、完成を心待ちにしておりました。

コメントに低予算的なことが書いてありましたが、
低予算もなにも、予算自体無かったのではないか?

製作者に確認していないのでアレなんだが、
このPVに関しては、企画構成出演美術など、全てボランティアだと思います。
違ったらごめんなさい。

参加されたエキストラの方、動画編集された方、
小道具など調達した方、皆様お疲れ様です。

惜しげもなく美脚を晒した○○○さんには驚きました。
美脚過ぎて。
また、自分のバースで見知らぬ殿方がわっしょいしてくださったので、
非常に恐縮しております。

普通のお二人がかっこよかったです。


【2009/09/29 20:04】 | 動画
トラックバック(0) |


チエリライダー
PVかなり良い感じでした!
次PV作るときはUZURAさんにも出演してもらいたいです(´・ω・`)


STiNKY
低予算でこのクオリティはスゴい
次回があるなら出来ればアーティスト出してほしいゼ!


>>チエリライダーさん
次があるかどうかというのがわからないのですが、
万が一あった場合、そして私が参加したのであれば、
PVにも出たいと思いますヽ(´ー`)ノ

>>STiNKYさん
全国各地のMCが一気に終結するとなるとかなり厳しいものがあるのですが、全て本人出演ならおもしろいなあと思います。
次回があれば…


カケル
さっき見たら美脚タグがなくなっていました。嬉しいような・・・悲しいような・・・。

というかあんまり名前出さないでください><
できるだけバレないようにバレないように・・・www


>>カケルさん
配慮いたしました。
申し訳ありません。
美脚タグつけてきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PVかなり良い感じでした!
次PV作るときはUZURAさんにも出演してもらいたいです(´・ω・`)
2009/09/30(Wed) 07:28 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
低予算でこのクオリティはスゴい
次回があるなら出来ればアーティスト出してほしいゼ!
2009/09/30(Wed) 19:48 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>チエリライダーさん
次があるかどうかというのがわからないのですが、
万が一あった場合、そして私が参加したのであれば、
PVにも出たいと思いますヽ(´ー`)ノ

>>STiNKYさん
全国各地のMCが一気に終結するとなるとかなり厳しいものがあるのですが、全て本人出演ならおもしろいなあと思います。
次回があれば…
2009/10/01(Thu) 21:08 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
さっき見たら美脚タグがなくなっていました。嬉しいような・・・悲しいような・・・。

というかあんまり名前出さないでください><
できるだけバレないようにバレないように・・・www
2009/10/03(Sat) 01:29 | URL  | カケル #-[ 編集]
>>カケルさん
配慮いたしました。
申し訳ありません。
美脚タグつけてきました。
2009/10/03(Sat) 09:55 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
