雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今年の春「年内にアルバムを作る」という目標を立てました。

しかし、忙しさにかまけて、まったくソロを作成していないので、
一体どうなるのかと他人事のように考えていました。

ちょこちょこコラボやマイクリレーを消化する日々。
夜は疲れたと言っては酒を飲んで寝るだけです。

そんな中、アルバム製作をきちんとしなくてはいけないのだと、
叱咤激励をしてくれる仲間がおり、ようやく重い腰を上げました。

Trackについては個人的にお願いしたり、
スカイプやメッセのムードメッセージで募集しました。
ありがたいことに、数名の方が引き受けてくださり、
目標の曲数ができそうです。

人にTrackをお願いしたり、ブログに書き込むことで、
自らを追い込み年内完成を現実的なものにします。

本日は進行中のコラボとアルバムのIntroにする予定の曲が
完成に近い状態となりました。
明日ちゃんとRECできれば完了です。

そんなわけで、しばらくコラボや動画製作はおやすみ。
アルバム完成に向けて一歩一歩前進いたします。

【2009/10/03 23:36】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
アルバム楽しみだなぁ~
ついに鶉企画指導w
完成を心待ちにしてますのでがんばってください(^o^)/



チエリライダー
アルバムめっちゃ楽しみです!
どんな曲が聞けるのかなぁー
頑張って下さい!


タニシ
めちゃくちゃ楽しみです。
鶉企画(笑)ですねww
頑張ってください。


未熟者
年内にアルバム・・・・?!
ふえええぇ!!嬉しすぎます。泣いてしまいました。
最高の生きる糧になります!

UZURA様はスーパーウーマンですが本当に無理せずに、お体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいねm(_ _)m

カッコイイ音楽を待ってます!!
UZURA様ダイスキ><


あー楽しみ(涙)


>>STiNKYさん
まさに鶉企画の第一弾であります。
がんばります!

>>チエリライダーさん
トラックの雰囲気からテーマをちょこちょこ考え中です。
まだどんなアルバムになるかは自分も謎です。

>>タニシさん
そうです。鶉企画です。
ご期待に沿えるようがんばります!

>>未熟者さん
それほどの期待を裏切らぬよう、酒を断ち挑む覚悟です。
完成時にも感涙をお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アルバム楽しみだなぁ~
ついに鶉企画指導w
完成を心待ちにしてますのでがんばってください(^o^)/
2009/10/04(Sun) 07:34 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
アルバムめっちゃ楽しみです!
どんな曲が聞けるのかなぁー
頑張って下さい!
2009/10/04(Sun) 11:56 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しみです。
鶉企画(笑)ですねww
頑張ってください。
2009/10/04(Sun) 19:39 | URL  | タニシ #-[ 編集]
年内にアルバム・・・・?!
ふえええぇ!!嬉しすぎます。泣いてしまいました。
最高の生きる糧になります!

UZURA様はスーパーウーマンですが本当に無理せずに、お体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいねm(_ _)m

カッコイイ音楽を待ってます!!
UZURA様ダイスキ><


あー楽しみ(涙)
2009/10/05(Mon) 02:34 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>STiNKYさん
まさに鶉企画の第一弾であります。
がんばります!

>>チエリライダーさん
トラックの雰囲気からテーマをちょこちょこ考え中です。
まだどんなアルバムになるかは自分も謎です。

>>タニシさん
そうです。鶉企画です。
ご期待に沿えるようがんばります!

>>未熟者さん
それほどの期待を裏切らぬよう、酒を断ち挑む覚悟です。
完成時にも感涙をお願いいたします。
2009/10/08(Thu) 21:21 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
