雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

普通に日記を書くのは久々です。

最近アルバム製作をがんばっています。

nrl vol.2というイベントに出演できることとなりました。

http://nrlive.org/

今年はnrl vol.1および1worksという2つのイベントに出演し、
どちらともとても良い経験でした。

今年は遠くからラップ同好会が出演とのことで、
Web2.0時代という曲が好きな私は楽しみでしかたありません。
歌うのかしら?歌うといいな!!

私もnrl vol.2にむけてがんばります。


また、アルバム収録予定曲のうちRESTAさんとのコラボが完成したのでお披露目します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8802879


こちらはhiroユキさんという方にTrackを作っていただきました。
ご自分でギターを弾いてオケを作っている方で、
今回もギターを入れていただきました。
間違いなくかっこいいTrackだった上に
先に仮MIXを提出したRESTAさんもかっこよかったので
非常に焦りながら作り上げた作品です。

そんなわけで、今後もよろしくお願い申し上げます。

【2009/11/14 13:44】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
nrl行きたい。本当に行きたい。
お金さえ都合がつけば行きます!!
新曲聞きました
アルバムに期待が高まりますね


未熟者
わあ!おひさしぶりです。新曲マジかっこよかったです!
アルバムが益々楽しみになりました。
頑張ってください!


>>STiNKYさん
ぜひとも貯蓄していらしてくださいヽ(´ー`)ノ
アルバムなかなか進行せず苦しいところですががんばります!

>>未熟者さん
おひさしぶりです。
新曲ありがとうございます!
アルバムできるか心配ですがなんとかがんばります><

アルバム期待してます。
hirorikin
アルバム完成したら、ぜひ買わせてください。
ずーっと前から、ファンでした。

ニコニコ動画、かなりチェックしてます。
ワーキングプアがかなり、好きみたいで、
「エビバディ ワキプア」って、仕事しながら、口ずさんでいます。

アルバムがんばってください。






hirorikinさん
ありがたいお言葉ありがとうございます!
ワキプアは私自身も気に入っている曲です。
アルバム製作全力でがんばります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
nrl行きたい。本当に行きたい。
お金さえ都合がつけば行きます!!
新曲聞きました
アルバムに期待が高まりますね
2009/11/14(Sat) 22:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
わあ!おひさしぶりです。新曲マジかっこよかったです!
アルバムが益々楽しみになりました。
頑張ってください!
2009/11/15(Sun) 02:06 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>STiNKYさん
ぜひとも貯蓄していらしてくださいヽ(´ー`)ノ
アルバムなかなか進行せず苦しいところですががんばります!

>>未熟者さん
おひさしぶりです。
新曲ありがとうございます!
アルバムできるか心配ですがなんとかがんばります><
2009/11/18(Wed) 20:52 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
アルバム期待してます。
アルバム完成したら、ぜひ買わせてください。
ずーっと前から、ファンでした。

ニコニコ動画、かなりチェックしてます。
ワーキングプアがかなり、好きみたいで、
「エビバディ ワキプア」って、仕事しながら、口ずさんでいます。

アルバムがんばってください。



2009/11/20(Fri) 00:07 | URL  | hirorikin #-[ 編集]
hirorikinさん
ありがたいお言葉ありがとうございます!
ワキプアは私自身も気に入っている曲です。
アルバム製作全力でがんばります。
2009/11/23(Mon) 13:37 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
