雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

禁酒二日目。

父にビールがあるよと缶ビールを渡され危なかったですが、
禁酒中だと宣言して我慢しました。

すると、父も自宅では禁酒することにしたそうで、
禁酒仲間ができました^^

酒の代用品として白湯を飲み精神統一しています。


ろくでもない夢を見ました。
長い夢なのですが、くだらないので手短に。

かなり高い緊急度でトイレを探していて、
何とか見つかったトイレがとても汚い。
しかも便座の蓋をあけたら、中の水がブクブクと沸騰していた。
とっても熱そう!
恐る恐る座った瞬間に目が覚める。

起きた瞬間、リアルでギリギリの状態でした。

汚いトイレはリアルでもよおしている時に見る夢の典型。
沸騰は感情が高ぶりすぎて大変な時に見る夢。

セーフでよかったです。

【2009/12/06 22:35】 | 禁酒
トラックバック(0) |


STiNKY
いい大人がやっちゃったらシャレになりませんwww


>>STiNKYさん
本当にギリギリでしたので
あともう少し遅かったらシャレにならない事態でした><


ちぇい
下戸な自分には禁酒の辛さはわからないので

見習って禁醤油始めました

玉子かけご飯酷く生臭く刺身がまずいです


>>ちぇいさん
醤油は日本の心であります。
しかし、私はスシに醤油かけなくてもおいしくいただける味覚を持っています。
玉子かけご飯には専用の醤油がオススメです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい大人がやっちゃったらシャレになりませんwww
2009/12/07(Mon) 17:19 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
本当にギリギリでしたので
あともう少し遅かったらシャレにならない事態でした><
2009/12/07(Mon) 21:06 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
下戸な自分には禁酒の辛さはわからないので

見習って禁醤油始めました

玉子かけご飯酷く生臭く刺身がまずいです
2009/12/07(Mon) 21:32 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
>>ちぇいさん
醤油は日本の心であります。
しかし、私はスシに醤油かけなくてもおいしくいただける味覚を持っています。
玉子かけご飯には専用の醤油がオススメです。
2009/12/07(Mon) 21:42 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
