雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

禁酒も4日目に突入です。
こうしてブログを更新することで、
モチベーションを保っています。

来訪者一同様には感謝申し上げます。


本日はオカルトな話です。

念を送った経験はありますでしょうか?
念というもの自体、存在するかどうかもわからない物ですが、
脳内に強く願ったことが現実になるというアレです。

私には弟がいます。
まだふたりとも小学生の頃、念ごっこをして遊んだ事があります。

まず、静かな部屋に移動します。
念を送る方は、送られる方の後ろに座り、
ふたりとも座禅を組み精神統一します。

念を送る方は簡単な図形を頭の中で描き、
それを相手の脳内に送信するイメージで念を送ります。

送られる方は念をキャッチすることに集中します。
念をキャッチしたら、紙にその図形を描きます。
念を送った方も自分の送った図形を紙に描きます。

その図形がぴったり合えば念ごっこは成功です。

念を送る役と送られる役は1回ごとに交代します。

私がオカルトっぽい子供向けの雑誌で読んだ遊びなのですが、
オカルト好きな弟はノリノリでこの遊びに付き合ってくれました。

最初はまったく見当違いの図形をお互い書いていたのですが、
その図形の形が徐々に似た形になってきたので
私と弟は非常に興奮し、とんでもない集中力で遊びを続けました。

30分ほどこの遊びを続けた頃、図形の形は連続してピタリと一致するようになりました。

かなり昔の事で正確な記憶が無いのですが、
念を送られる時、脳裏にパッと図形がひらめくのです。

弟も同じようなことを言っており、ふたりとも自らに秘められた念の力に
夢中になって念ごっこをしていたのですが、母の「ご飯できたよー」という声で
ぷつりと集中力が切れてしまい、その後はいくら試してもダメでした。

最近この話を弟にしたら、やはり覚えていました。

血縁の兄弟であること、疑いの無い子供心、異常な集中力を発揮できる
この3点が念ごっこの成功の秘訣だったのではないでしょうか。


先日、友人に電話したら、当たりつきの自販機でジュースを購入中でした。
抽選が始まった音が聞こえたので「当たれ当たれ」と声に出し強い念を送りました。
すると、驚いたことに当たりました。
友人も一瞬驚きましたが、偶然だろうと一蹴されました。


【2009/12/08 21:12】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
常に念力は使っています
しかし成功したことはありません!!


チエリライダー
お久しぶりですー
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
禁酒も頑張ってください♪


未熟者
やはりUZURA様は能力者だったのですね。

能力者が一同に集まり平和を祈ると、その月の犯罪数が驚くほど減ったという事実があります。
つまり、ノストラダムスの予言はハズれたのではなく、たくさんの祈りによって回避できたんでしょう。
来る2012年、UZURA様の念力と深い愛で地球を救ってくださいね!

禁酒が持続しているのは僕の念が届いてるからですよ><


ちぇい
願えば叶うねん


>>STiNKYさん
なかなか成功しないですよね><
私のもたぶん偶然です…

>>チエリライダーさん
ありがとうございます!
禁酒もがんばります^^

>>未熟者さん
念ありがとうございます。
私の念は実用性が無く微妙なアレです。
コントロールできる人がいたら紹介してください!

>>ちぇいさん
願うことは大切だと思います!
願わないことには始まらないというか・・・
叶う念!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
常に念力は使っています
しかし成功したことはありません!!
2009/12/09(Wed) 15:32 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
お久しぶりですー
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
禁酒も頑張ってください♪
2009/12/10(Thu) 10:02 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
やはりUZURA様は能力者だったのですね。

能力者が一同に集まり平和を祈ると、その月の犯罪数が驚くほど減ったという事実があります。
つまり、ノストラダムスの予言はハズれたのではなく、たくさんの祈りによって回避できたんでしょう。
来る2012年、UZURA様の念力と深い愛で地球を救ってくださいね!

禁酒が持続しているのは僕の念が届いてるからですよ><
2009/12/10(Thu) 10:05 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
願えば叶うねん
2009/12/10(Thu) 23:15 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
>>STiNKYさん
なかなか成功しないですよね><
私のもたぶん偶然です…

>>チエリライダーさん
ありがとうございます!
禁酒もがんばります^^

>>未熟者さん
念ありがとうございます。
私の念は実用性が無く微妙なアレです。
コントロールできる人がいたら紹介してください!

>>ちぇいさん
願うことは大切だと思います!
願わないことには始まらないというか・・・
叶う念!
2009/12/13(Sun) 19:42 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
