雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

雪が降り始めてとても寒いです。

自分の家の回りは積もってないのですが、
ちょっと車を走らせると田園は真っ白です。

さむいよ><

去年のnrlの時、東京に大寒波が来ていて、
全国から集合した皆さんは寒い寒いと震えていました。

しかし、私他、雪が降る地方からやってきた人は
へっちゃらだったのが印象的。

寒いといえば寒いが、これくらいなら普段と同じくらいかな
って感じで、震えたりはしませんでした。

雪は嫌いではないですが、積もりだすと交通渋滞が酷く、
朝早起きするのが辛いものです。


ニコメンド!!vol.8



ジングルとエクスクルーシブ参加しましたが、
ジングルの提出が諸事情ありものすごく遅くなった!
まじOMITさんごめんなさい。

今回はhostがNOBYで、nrlとのコラボ。
nrlまで1ヶ月切りました!!
センター試験1週間前ですので受験生は超ピンチ。
でも、私はセンター試験を受けないので安心です。

ブログ来訪者一同様へ
インフルエンザが流行しておりますが、
どうぞお体には気を付けて、師走を乗り切りましょう。

【2009/12/16 01:32】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
私も田舎なので外を見ると雪が降っている事がチラホラ
UZURAさんもインフルに気を付けてください(^^)/~~~


チエリライダー
福岡はなかなか雪見れないですね
なので雪景色とか憧れます☆
UZURAさんも米欄の皆様もお身体気をつけて下さい(・∀・)


>>STiNKYさん
今日はありえない豪雪でした><
酷い目にあったので暖かい部屋がこんなにありがたい物なのかと感謝の気持ちでいっぱいです。

>>チエリライダーさん
将来は暖かい地域に住んでみたいです。
無いものねだりというアレですね!
お体ご自愛くださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も田舎なので外を見ると雪が降っている事がチラホラ
UZURAさんもインフルに気を付けてください(^^)/~~~
2009/12/17(Thu) 06:25 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
福岡はなかなか雪見れないですね
なので雪景色とか憧れます☆
UZURAさんも米欄の皆様もお身体気をつけて下さい(・∀・)
2009/12/17(Thu) 09:26 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
>>STiNKYさん
今日はありえない豪雪でした><
酷い目にあったので暖かい部屋がこんなにありがたい物なのかと感謝の気持ちでいっぱいです。

>>チエリライダーさん
将来は暖かい地域に住んでみたいです。
無いものねだりというアレですね!
お体ご自愛くださいませ。
2009/12/17(Thu) 21:32 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
