雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

先週、近所のスタンドに行ったら若くて可愛らしいお兄さんが
6000円分の洗車チケットを5000円で買ってくれというのです。
ティッシュBOXを10箱つけるからお願いしますと頼まれて、
とても可愛らしい姿にキュンキュンした私は「買います」と
あっさり買ってしまいました。

その日は洗車する時間が無く、今日になって洗車に向かいました。

雪が降ったりなんかしたのでボディーが汚れており、
安価なシャンプー洗車をしたかったのですが、
このスタンドのメンツは商売上手で
年末スペシャルコースを薦められ、あっさりそれにしました。
もちろん薦めたお兄さんは若くて可愛らしかったです。

撥水洗車と車体下部清掃と室内清掃のセットで2300円。
先日購入したチケットを23枚もぎ取られました。

ここには室内清掃をしているギャル系のお嬢さんがいらして、
彼女がバッチリ磨き上げてくれる時は仕上がりも良く、
1時間30分も待ちましたが満足しています。

最近セルフスタンドに改造するスタンドが増えています。
油業界は非常に厳しいらしく、セルフじゃないと経営が
難しい時代なのだそうです。

私はビビリなのでセルフのスタンドを一度も利用したことがありません。

ずっと愛用していたスタンドがセルフになってしまったので、
こちらのスタンドに乗り換えたのです。

このご時勢、セルフに改造せずともやっていけるのには、
色々工夫をしているのだなあと感心します。

いつも何かしらキャンペーンをしており、割安のチケットや
洗車コースをチラシを持ってきて紹介してくれます。
過去にもちょっと油を詰めに行くつもりが、うっかり
洗車だの室内清掃をしたことが何度もあります。

店員の方はみなさんイケメンで愛想が良く、てきぱきと動き、
私は油を詰めながら惚れ惚れとしているのです。

数々のスタンドがセルフになってしまいましたが、
ここだけはいつまでもこのままでいてほしいです。

【2009/12/27 18:23】 | 雑談
トラックバック(0) |


ちぇい
ガソスタのバイトって長く続ける人多い不思議


未熟者
ガソリンスタンドでイケメンにキュンキュンしてるんですか~!?><まさかチップをあげてないですよね?w
車と心にエネルギー注入して一石二鳥!
僕はセルフを好んで利用しますが、全てセルフになったとしたらやっぱり悲しいです。

禁酒解禁まで残りわずかです!ファイト!


STiNKY
僕はセルフ派なんですが、やっぱりセルフじゃないスタンドに行くと「いいなぁ~」っておもいます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガソスタのバイトって長く続ける人多い不思議
2009/12/27(Sun) 23:00 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
ガソリンスタンドでイケメンにキュンキュンしてるんですか~!?><まさかチップをあげてないですよね?w
車と心にエネルギー注入して一石二鳥!
僕はセルフを好んで利用しますが、全てセルフになったとしたらやっぱり悲しいです。

禁酒解禁まで残りわずかです!ファイト!
2009/12/28(Mon) 00:48 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
僕はセルフ派なんですが、やっぱりセルフじゃないスタンドに行くと「いいなぁ~」っておもいます。
2009/12/28(Mon) 21:54 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
